こじはる遂に卒業!秋元康からもメンバーからも愛されていた理由を占ってみた

遂に!AKB48の小嶋陽菜さんが2017年4月19日、メンバーとして最後の公演を終え、グループを卒業してしまいましたね。。みんなから愛されていた「こじはる」。愛される理由を占ってみました!

2017年4月19日に卒業した「こじはる」こと小嶋陽菜さん。
秋元康からもメンバーからも、もちろんファンからも愛され続けてきたこじはるの愛され力、また今後の仕事についても占ってみました!

遂にこじはる卒業!

AKB48の1期生・小嶋陽菜が29歳の誕生日を迎えた19日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行い、2005年12月8日から11年4ヶ月、4151日在籍したAKB48の活動に幕を下ろした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

遂にこじはるが卒業してしまいましたね!
AKBの最年長であるこじはるは卒業自体は2年前から決意していたようですね。そしてこのタイミングでの卒業、寂しいですね。

秋元康からもメンバーからもファンからも愛される秘密を占ってみた!

秋元康総合プロデューサーからの手紙では、こじはるがいかに愛されていたかがよくわかりました。

「小嶋陽菜様 君は手がかからないメンバーでした」の一文だけで、秋元康総合プロデューサーの手紙だと気づいた小嶋は目頭を押さえた。「陽菜、もう少しAKB48にいたら? いや、うそです。もう陽菜に甘えられません」「誰よりも真面目で、責任感があって、AKB48を愛し続けてくれた君に心の底から感謝します。ありがとう。卒業おめでとう。第2の人生のスタートを祝福します」と手紙を通じて門出を祝福された

出典:https://headlines.yahoo.co.jp
とてもわかりやすい魅力を備えているのが小嶋 陽菜さんだといえます。顔の表情や言葉にはけして嘘がなく、また、その正直さが相手にも伝わっているでしょう。駆け引きなどは一切なく、正面から向き合える潔さは、どんな異性からも魅力だと思われるはずです。どこにいても、そして誰といても、自分らしい笑顔を失うことがなく、それでいてその場の空気に溶け込んでいる小嶋 陽菜さんは、多くの異性に元気を与えています。

私が生まれ持つ愛され力って?

嘘が無く正直!誰にでも笑顔でその場に溶け込める!素晴らしい愛され力を生まれつき持っているようですね♡

毒舌だったり、おもしろいことをゆってみたり、そんな気さくで飾らないところが愛される秘密だったのですね!

今後の仕事は?

小嶋 陽菜さんは何に対しても、とにかくやってみようという気持ちで取り組んできたのではないですか?そもそも、あなたは自分にとって何が天職かなどと考えたことはないのかもしれません。あなたにとっては、自分のしたいことが、天職なのです。今、自分のしていることを「これが私の天職」、と自他共に認められるようにしてしまえばいいのです。何も迷うことはありません。自分が満足していれば、他人も幸せそうなあなたを見て納得するでしょう。

あなたにぴったりな仕事のみつけ方
「ただただついていったら12年になっちゃった」と「怒濤の12年」を振り返り、今後については「ファッションの仕事を、もっと長く続けたい」と話した。

出典:http://www.excite.co.jp

とにかく我武者羅にやってみよう!という気持ちで取り組んでいたら12年経っていたのかもしれないですね!

今後は「ファッションの仕事を長く続けたい」ということで、自分のしたいことが天職なこじはる。今後も頑張って欲しいです!!