UPDATE

「ボク、運命の人です。」木村文乃のインスタ「ふみ飯」以外にもフォロワー数が激増する理由があった

木村文乃さんのインスタでの「ふみ飯」に魅了されてフォローする人が続出中です。だけどフォロワー数が増える理由はまだほかにもあったんです!木村文乃さんのインスタには女優なのに仕事の更新はちょこっとだけ。そんな芸能人ぽくないセンスと才能が光ってる木村文乃さんのインスタグラムの魅力を探ってみました!

インスタフォロワー数は180万人!

木村のInstagramといえば、日々料理の写真をアップしている「ふみ飯」が話題。今や彼女のInstagramのフォロワー数は120万人を超えるが「こんなにたくさんの人が見てくださるなんて思ってもいませんでした」とその反響に驚きの様子。戸惑いもあってか、フォロワーが80万人ほどに達した際には「本気でやめようと思って少し間を置いてみた」と明かすも「ご飯は毎日作るのでアップしちゃう。習慣になってしまったみたい(笑)」と語った。

出典:https://news.biglobe.ne.jp

ただいまドラマ「ボク、運命の人です。」に出演中の木村文乃さんのインスタグラムのフォロワー数が急増中です。
現在フォロワー数は180万人を超え俳優女優部門では第4位。結婚もインスタでの報告でした。木村文乃さんのインスタといえば、写真のアングルが独特で後ろ姿だけだったり、地面に写った自分の影だけだったりと自分は控えめなところが芸能人ぽくない?!
だけど80万人になったころに止めようと思ったなんて…芸能人でも急にフォロワーが増えると戸惑うのでしょうか?そんな木村文乃さんの魅力をインスタを通して探っていきます!

プロ級のふみ飯

木村文乃さんのインスタにはお家で作った「ふみ飯」画像が日々アップされています。食器にもこだわりが感じられるし盛り付けも上手。朝食のサンドイッチが美味しそうですね♡

ほっこりするふみ絵

柔らかいタッチの絵を描く木村文乃さん。センスの良い人は何をやっても上手いですよね~そして添える言葉にもほっこりさせられると評判です。

ちょいと見切れる自撮り

あくまでもメインは風景なのです。自分はちょいと見切れる程度で。木村文乃さんのインスタに載せる画像ってアングルが独特で素敵ですよね!

不快なコメントにも毅然と対処

「えっと、あのね 誰が見るのも自由だけど 誰に見て欲しいかも 常に自由ではないと思うの」と切り出すと、「だから下品なこととか 性別的に不愉快な事を書き続けるなら しれっと追い出しますよっと」と不快なコメントがあったことを明かし、ブロック機能で対処することを示唆した。

 続けて「ここでしか知れない分 ここに書くことが あなたの人柄だと捉えちゃいます」と警告すると、「わざわざコメント書きに来てくれる その人がどういう人か ちゃんと知りたいと思うから」と思いを吐露。

出典:https://www.cinematoday.jp

人気が出るとアンチもやってくるものです。木村文乃さんのインスタにもアンチコメントが付くようになりました。すると、負けずに毅然とした態度で自分の考えを更新した木村文乃さん。そんな男前な性格がさらにフォロワーを増やしたのかもしれませんね。

木村文乃ってどんな人?

プロフィール

生年月日:1987.10.19
血液型:AB型
出身:東京都
趣味:特技
趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)

みんなの反応は?

木村文乃の魅力を占ってみた

真面目で清潔感があるところが、相手をつかんで離しません。木村文乃さんはほかの人にはない几帳面さがあります。ストイックに自分を律しているでしょう。そういう日々の積み重ねが異性には魅力的に見えるようです。そんな木村文乃さんの本当の顔が見て見たい、誰も知らない木村文乃さんの私生活を見てみたい、などと妄想を掻き立てるんです。木村文乃さんはただ自分のやるべきことをやっているだけなのに、そういう姿勢が相手を魅了してしまうようです。

相手の心をつかむあなたの魅力♡

確かに芸能活動ばかりじゃなく、料理やイラストに趣味の写真と木村文乃さんが好きなものが詰まったインスタグラムには彼女のストイックに生きる姿勢があらわれていると思いませんか?だからこそ魅力的でフォロワー数が増えるのでしょう!

仕事

誰かと一緒にいることが、木村文乃さんが才能を発揮できる環境だといえます。特に、自由な気持ちで会話をするようにすると、話題が前向きに広がっていき、木村文乃さんの最も大きな才能であるセンスを生かせるようになるでしょう。ひとりでじっくりと取り組む仕事や趣味では、木村文乃さんの独特の華やかさは生かしきれません。人の中にいてこそ自分の可能性も人の可能性も広げていけるのが木村文乃さんなのです。公平な立場からの発言も、木村文乃さんの魅力を生かせます。

私が才能を発揮できる環境って?
「ちょっと表に出がちな仕事を選んでしまっただけの普通の29歳の人です」とこれまでの歩みを振り返る一方では、「毎年誕生日とクリスマスはいつも仕事かもしくは地方で撮影だったりして」「私はマネージャー氏の陰謀だと思っている。ここ何年もそう思っている」と思いの丈をつづっている。

出典:http://www.crank-in.net

昨年の誕生日のインタビューではマネージャーの陰謀?にこんなことを語っていた木村文乃さん。だけど仕事できることが嬉しいと言ってるようにも聞こえますよね。
占いでも「自由な気持ちで会話することが木村文乃さんの才能やセンスを生かせる」ということですから、その場所の1つがインスタグラムだったのかもしれません。そんな木村文乃さんのこれからの活躍が楽しみです!

あなたは自分の魅力が生かせていますか?ぜひ占ってみてくださいね!