UPDATE

独特すぎるけど目が離せない♡水曜日のカンパネラのコムアイを徹底的に占いで探る!

音楽ユニット、「水曜日のカンパネラ」でボーカルを務めるコムアイにハマる人が続出!透明感あふれる美しさに、奇抜なパフォーマンス、もはやカリスマ的な存在ですが、本当はどんな人か気になりますよね。占いで徹底的に探っていきます。

水曜日のカンパネラとは?

2012年、夏。初のデモ音源「オズ」「空海」をYouTubeに配信し始動。「水曜日のカンパネラ」の語源は、水曜日に打合せが多かったから・・・と言う理由と、それ以外にも、様々な説がある。当初グループを予定して名付けられていたが、現在ステージとしてはコムアイのみが担当。

出典:http://www.wed-camp.com

メディアに登場するのがコムアイだけなので、ソロアーティストだと思いがちですが、サウンドプロデューサーのケンモチヒデフミ、マネージメントなどを行うDir Fを含むユニットなのですね。

斎藤工や亀梨和也もファン!個性的な楽曲

「桃太郎」で注目されました♡

最近では、俳優の斎藤工が雑誌の対談で“いまいちばん会いたい人”として、コムアイを指名。昨年末からラジオやYouTubeなどで話題になっている曲『桃太郎』は、KAT-TUNの亀梨和也もハマっていると公言している。

出典:https://woman.infoseek.co.jp

フルCGのMVが話題!

「一休さん」でのファッションは真似する人続出

個性的で神秘的な美女♡コムアイ

コムアイ プロフィール

本名 輿 美咲(こし みさき)
生年月日 1992年7月22日
出身地 神奈川県

成人しても未だ「クロール」と「逆上がり」ができないという弱点を持つ。
高校生時代には、いくつかのNGOやNPOに関わり活発に動き回る。
サルサダンスに毒され、キューバへ旅し、
同世代100人のチェキスナップとインタビューを敢行。
その後は、畑の暮らしを体験したり、たまに海外へ。
最近は、鹿の解体を習得中。

出典:http://www.wed-camp.com
水曜日のカンパネラ OFFICIAL SITE

コムアイを主演とするポップハウス・ユニット「水曜日のカンパネラ」オフィシャルサイト。最新情報、プロフィール、ディスコグラフィなどを掲載。その他、今までの活動で蓄えてきたデモ音源やドキュメント映像を共有するコンテンツ「GARAGE-ガレージ-」を提供。

コムアイに憧れる声多数!

ルックスの美しさに加えて、存在感や考え方が好き!憧れる!という声がたくさんありました。
そんなコムアイはどんな人が占ってみます。

リーダー的性格の裏には、子供っぽい一面が潜んでいます。衝動的に行動を起こして、周囲を困らせることがありそうです。誰かが自分の悪口をいっていると感じて激しく怒り、相手を叱責するなどが考えられます。相手のいい分をよく聞いてみると、自分の勘違いだった…なんてこともあるでしょう。持ち前の愛嬌で、多少の失敗なら許してもらえます。しかし度が過ぎると、周囲との足並みが揃わず孤立することになります。

私の隠れた裏の性格とは?

大胆で奇抜なところもコムアイの魅力のひとつ。ビックリするような行動も受け入れられてしまうのは、才能なんですね。

気になったことには首をつっこまずにいられない人だね。趣味も多いだろう。それは輿美咲さんが生きることの楽しさを伝える使命を持っているからなんだよ。仕事も大事だけれど、娯楽もなければ人生は灰色だからね。輿美咲さんが楽しそうにいろいろなことにチャレンジする姿は、きっと周りの人達によい影響をあたえているはずさ。マンネリに陥らない集団ってのは、成長して行くものだからね。そして、輿美咲さんの後に続く人も多いだろう。それは人を引っ張っていく社会的役割をおっているためだよ。その行動力や発言が、自然と周りを巻きこんでしまうのさ。輿美咲さんのお陰で新しい道が開けたという人も多いはず。輿美咲さん自身は、自分が好き勝手やってるだけなのに「美点」だなんて言われると照れちゃうかもね。でも、自信を持っていいんだよ。輿美咲さんみたいな人は滅多にいないんだから。

周囲が認める私の魅力

さらに占ってみると、多趣味であることや好奇心旺盛なところも持ち前の魅力であることがわかります。まさに「生きることの楽しさを伝える」アーティストですよね!

好奇心は旺盛で、興味を持ったことはとことん追求するタイプ。

高校生のときには「行ってみたい」の一心で、友人とふたりでキューバへ。しかも、その旅費を貯めるために夜の銀座に繰り出し、飲み歩いている中年男性に声をかけてカンパを募ったのだという。結局、その方法でお金は集まらなかったが、それでもめげずに今度は企業をめぐって資金を集めたというのだから驚きだ。さらに、農業に興味がわけば、農家に住み込みで働き、"リアル自給自足"を体験。そのときに習ったのが、鹿の解体だったそうだ。

出典:http://www.excite.co.jp

キューバへの渡航や鹿の解体は、やってみたい!と思ってもなかなか実現しないと思うのですが…。すごい行動力ですよね!コムアイを見ていると自分ももっと自由に生きてみたくなる。そんな存在感がファンを魅了しているようです。

コムアイの恋愛観を占ってみた!

恋人に、愛されているという強い実感を与えられるのが輿美咲さんの恋愛能力です。輿美咲さんと一緒にいることによって、自信を持って恋愛ができるでしょう。また、その自信は生活全般にいい影響を与えます。恋人は、あらゆることに積極的になれるはずです。輿美咲さんは、恋人を独占したい気持ちを、明るい表情と言葉で表現すると、より深い愛情を受けることができるでしょう。明るさの中にある献身的な態度が、恋愛の能力を高めてくれます。

誕生日でわかる!私の恋愛能力
音楽ユニット、水曜日のカンパネラの女性ボーカル、コムアイ(24)が11日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、同棲中の恋人について、詳細を明かした。
 ダウンタウンの松本人志や東野幸治ら共演者から、恋人について突っ込まれると、「これ言った方がいいですかね?」と戸惑いながら、「10個以上、年上。翻訳やってて、在宅ワーカーなので、私が外に出ていて、彼ずっと家にいる」と説明した。

出典:https://www.daily.co.jp

人気アーティストなのに、正直に恋人の存在をあかしていてすごいですね。彼も「愛されている」と感じられて嬉しいのではないでしょうか。

今回はコムアイの魅力を占いで探ってみました。あなたも気になる人や自分でも気が付いていない魅力を探ってみませんか?今回使用した占いメニューはこちらです。