婚活パーティー100回参加!新潟婚活大使に就任した横澤夏子から学ぶ!婚活テクニック♡

ブレイク芸人ランキング2016の女性芸人部門で1位を獲得した横澤夏子さん。
実は婚活パーティーの大ベテランで、5年間で100回以上参加しているのだとか……。
そんな横澤夏子さんから、婚活に使えるテクニックを学んでみましょう♡

実は女子力高い!?横澤夏子さんの魅力♡

横澤夏子さんといえば、身近にいる女性のネタで大ブレイクした芸人さん。
非リア充キャラで、女性からの共感を得ていますが、実は横澤夏子さん、結構女子力が高い!

身長約170cmとスタイルも良く、ファッションセンスもかなりのもの。
ロンドンハーツでオムライスを作った際には、田村淳さんに絶賛されていました。

決して美人とは言えず顔も大きいが、身長169.6cmのスラリとしたルックスにSNSなどで披露するファッションセンス。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「ホントはいい女グランプリ」に出演した際は、味に厳しい田村淳からオムライスを絶賛されるなど、女子力の高さでも注目を集める。

出典:http://www.oricon.co.jp

婚活大使就任!婚活の大ベテランは見事婚活パーティーで彼氏ゲット♡

非リア充キャラの横澤夏子さん。
実はかなりの肉食系だった様子……。

「21歳から婚活パーティーに行きだして、5年間で100回は行きました」と、“ベテラン”ぶりを強調。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp
その熱心な働きぶりから、現在は新潟県婚活大使にも就任したことも明かした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp
お笑いタレントの横澤夏子が29日、都内で「婚活パーティーYUCO.」一日婚活大使就任イベントに出席。

出典:https://www.daily.co.jp

横澤夏子さんはなんと、5年間で100回以上も婚活パーティーに参加したという大ベテランでした!
その結果、故郷の新潟では婚活大使、そして「婚活パーティーYUCO.」の一日婚活大使にまで就任!

本当は以前から、プロフィールの趣味の欄に「婚活パーティー」と書きたかったそうですが、肉食系であることがバレたくなくて隠していたそうです。

そんな横澤さんにもようやく春が……!

婚活パーティーで出会った1歳上の会社員・ダイキ君とは、昨年2月頃から交際が始まったことを明かし、「(彼の部屋は)1K。お泊まりして、朝ご飯においなりを作りました」と順調に愛を育んでいることをのろけた。

出典:https://www.daily.co.jp

去年、見事婚活パーティーで彼氏をゲット♡
交際してもうすぐ1年になるそうです♪
このまま結婚まで持ち込めるでしょうか!?

婚活パーティーの達人 横澤夏子さんから婚活テクニックを学ぼう!

婚活パーティーの達人である横澤夏子さんから、婚活のコツを学んでみましょう!

婚活パーティーは美人と参加!

横澤は「美人と行くと男が釣れるんです。美人が好きな人と、盛り上げ役が好きな人もまれにいるんで、そういう人と付き合う。参加して貰った方が男性がグイグイくる」と、美人と一緒にいることで男性が寄ってくるメリットを強調。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

普通の女性は美人と一緒に婚活するのは敬遠しがちですが、横澤さんいわく、美人と一緒のほうが、男が釣れるとのこと!
美人に釣られて寄ってきた男性を、内面で惹きつけてゲット♡
これぞ横澤さん流の婚活テク!?

「エスティーローダーの“婚活リップ”」と「メモ帳」を持っていく

WI 婚活パーティーに必ず持っていく物、“3種の神器”的なアイテムってありましたか?
横澤 『エスティ― ローダー』さんの“婚活リップ”です!

出典:http://www.excite.co.jp
「婚活リップを塗って、婚活パーティーに挑んでいる私って頑張ってるよね」と、自分で自分を褒めてあげられるし、気分も上がりますね。あと、メモ帳も持っていきます。「何番の人はどういう人だった」とか「どういう会話で盛り上がったか」というのをちゃんとチェックするために持っていくんです。

出典:http://www.excite.co.jp

恋愛運が上がるとか、恋が叶うと評判の「婚活リップ」。
ゲン担ぎ的なアイテムでテンションアップさせているそうです。

一方のメモ帳はすっごく現実的!横澤さんの本気度がわかりますね。

素直に笑える相手を探す!

“どこまで笑えるか”というのがひとつのボーダーライン。口を開けて『ガハハハッ!』と笑える相手だったら、仲良くなれそうだなって。

出典:http://www.excite.co.jp

横澤さんにとって、男性選びのポイントは、口を開けて思いっきり笑うことができるかどうかだったそうです。
これは、素の自分を受け入れてくれそうな相手かどうかということなのでしょうね。

ちなみに、婚活パーティーでゲットした現在の彼氏は、パーティーの段階から思いっきり笑える相手だったそうですよ。

婚活を成功させるポイントを占いでチェック♡

婚活パーティーで、見事彼氏をゲットした横澤夏子さん。
あなたも婚活を成功させるためのポイントを、占いでチェックしてみませんか?