UPDATE

映画「昼顔」公開前に上戸彩は夫と不仲説浮上!?それならと、斉藤工と相性占ったら意外な結果に…

社会現象になったドラマ「昼顔」が夏に映画で公開決定!主演の上戸彩さんは昨年から離婚説がささやかれています。夫HIROさんとの相性は?ドラマで息がピッタリな斎藤工さんとの相性は?上戸彩さんに合う人はどっちなのか占ってみました!

上戸彩が離婚するかも?

上戸彩さんはEXILEの元リーダーだったHIROさんと結婚しています。
お子さんも生まれ幸せな結婚生活を送っていると思われましたが、昨年の秋ごろから離婚説が浮上しました。

上戸彩プロフィール

生年月日 1985/9/14
星座 おとめ座
血液型 O型
身長 162cm
出身地 東京

デビュー作
涙をふいて(フジテレビ) 女優としてデビュー
デビューしたきっかけ
1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞受賞

HIROプロフィール

生年月日 6/1
星座 ふたご座
血液型 AB型
出身地 神奈川
990年にZOOとしてデビュー。1999年にJ Soul Brothersを結成し、2001年にEXILEに改名。同グループのリーダーを務める他、芸能プロダクションLDHの代表取締役、所属アーティストのプロデューサーとしても活動するなど、多方面で活躍している。

はじまりは激やせ

12年9月に結婚した上戸とHIRO夫妻は15年8月に長女(1)に恵まれ、順調に愛を育んでいるように思われた。しかし、昨秋から離婚危機が取り沙汰されるように。さらに年末の番組に出演した上戸が激ヤセしているように見えたことから、心労が原因ではと心配する声も各方面からあがっていた。

出典:http://www.excite.co.jp

某番組に出演した上戸彩さんの激やせした姿に離婚説が浮上!
ネット上では「いや、母乳を上げているからだ」という説も飛び交い混乱気味…

掲示板やSNSでも「母乳でやせただけじゃない?」「母乳だとやせたら戻るまで2~3年かかるよ」「母乳だとしたら、心労でやせたとか言われたらかわいそう」といった意見がかなり目立った。

出典:https://news.infoseek.co.jp

しかしその後、今年になってからは家族で旅行に行ったところをスクープされています。さて、実際のところはどうなのでしょう?
今後の行方を見守るしかないようですね。

ところで上戸彩さんファンに朗報です!
あの「昼顔」が帰ってきますよ~♩

三年後の二人は…映画「昼顔」

映画「昼顔」公式サイト

映画「昼顔」6月10日(土) ROADSHOW

キャストはドラマと同じ上戸彩さんと斎藤工さんで、物語は三年後の二人のお話。

斎藤工プロフィール

生年月日 1981年8月22日
身長 184cm
サイズ B94cm / W73cm / H 92cm / S28cm
血液型 A型

デビュー年
2001年
デビュー作
時の香り~リメンバー・ミー (映画) 主演
デビューしたきっかけ
時の香り~リメンバー・ミー (映画)のプロデューサーにスカウトされる

ドラマ「昼顔」ってどんな話?

ごく普通の主婦が、気の迷いで口紅を盗んだところから始まります。
それを見ていた女性から不倫のアリバイに協力を頼まれ、ある高校教師と出会ったのが運命の始まりでした。

むしろ不倫なんてと毛嫌いしていた一主婦がハマってしまった不倫は、今まで経験したことがなかった純愛だった…

不倫だけど純愛というタッチで描かれた上戸彩さん演じる"紗和"と斎藤工さん演じる"北野先生"の物語は社会現象にもなりましたね。

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ - フジテレビ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ - オフィシャルサイト。7月17日 毎週木曜よる10時放送。上戸彩さん&吉瀬美智子さんが“平日昼顔妻”に… 怖くて痛くていとおしい新しい切り口によるW不倫ドラマが誕生!! 不倫,浮気,昼顔妻,主婦

斎藤工、HIROどっちと相性が良いの?

HOROさんとの家庭生活には暗雲が立ち込めている?上戸彩さんですが、仕事は順調のようですね。
では、上戸彩さんと夫であるHIROさんと、仕事上恋仲にある斎藤工さんとの相性はどうなのでしょう?
二人との相性を占ってみました!

上戸彩とHIROの相性は?

何かとお互いの態度がカンにさわる2人なので、信頼関係度合いは低いといえます。本当はHIROさんの冷静なところを認めていても、バカにしたような態度が気に入らないので、目を向けないようにしています。また、HIROさんは上戸彩さんのひらめきや行動力に一目置いていますが、自分からは歩み寄ろうとしないので、気持ちが交わることがありません。



思いきって上戸彩さんから話しかけてみると意外にも理解し合えることがわかるでしょう。ノリやテンションに差があるだけで、内面は信頼できる人だということがわかり、自分にない部分を補ってくれるはずです。避けてしまわずに、歩み寄りの最初の一歩を踏み出す勇気を持ちましょう。

私と彼は信じ合えてる?
「仕事第一&恋愛は二の次に見られがちだけど、実は恋愛体質。愛がダントツ一番です。私が愛しいと感じるのは、尊敬の気持ちが持てて、お互いの存在意義をわかり合える人。昔から友達のような何でも話せてあったかい気持ちになれる人が好きです」と恋愛観をストレートに告白。

出典:http://www.oricon.co.jp
上戸の出演映画などを観るかと問われると、「全部は観れないですけど、時間があれば。テルマエ・ロマエは観ました。おもしろかったです」と、感想を寄せる一幕もあった。

出典:http://newslounge.net

う~ん、何かとお互いの態度がカンにさわる2人という結果…

愛がダントツ一番でいたい恋愛体質の上戸彩さんに対し、仕事が一番のイメージが強いHIROさん。
HIROさんは上戸彩さんの作品は観ているようですが、時間があればという言葉にドライな印象を受けますね。
でも上戸彩さんが話しかけることで関係は修復できるようです。ここは静かに見守りましょう。

上戸彩と斎藤工の相性は?

自分にないものをお互いが持っていて、また、互いの長所を生かせる組み合わせで、信頼関係度合いは高いといえます。ただ、何事にも細かい斎藤工さんは、上戸彩さんをあまり頼れないと思っているところがありそうです。



「すべてうまくいっている」と報告されてもミスだらけだったりと、斎藤工さんはハラハラしてばかりです。上戸彩さんに悪気がないだけに、厳しく注意することができず、任せられない状態です。自分がついていなければ何もできないと思ってしまい、その気持ちが伝わって上戸彩さんは傷つくこともあるでしょう。最終チェックはお願いするとして、責任感を持って上戸彩さんが行動することで、信頼関係はよりアップします。

私と彼は信じ合えてる?
斎藤さんご自身は、プロポーズは「しない」、結婚は「墓場」とまさにマイナスからの発言が…。
 
「僕の両親は仲が良くて、本当にライフパートナーなんです。恋愛というより、苦境も共に乗り越えていくイメージですね。フラワーチルドレンなどを知る60代で、3年前は2人で南米旅行をして、今は一緒に店をやっています。そんな関係が身近にあると、どうしても自分と比較してしまう。自分がそういうパートナーと巡り会えるかどうかは、わからないじゃないですか。これが僕にとって大きな問題なんです」

出典:http://www.25ans.jp

結婚は墓場、プロポーズはしないという斎藤工さんの結婚観。
かなり個性的な人のようですね。
占いでは上戸彩さんと相性は良いですが結婚となると難しい気が…

でもお仕事ではとても相性が良い二人です。映画「昼顔」では素敵な二人の姿を見せてくれそうですね♩

あなたにも、もし本命の彼より気になる彼がいるなら占ってみませんか?