中川大志君のような年下の彼氏が欲しい!あなたに惹かれる年下男性は?

年下男子に惹かれる女性が急増しています!俳優の中川大志くんはまだ18歳。その外見の大人っぽさと中身の子供っぽさがとっても魅力的ですね。あなたは年下男子アリ派?ナシ派の人は年下男子の魅力に気づいてないだけかも?そんな年下男子の魅力とあなたに惹かれる年下男子を占ってみましょう!

年下男子は好きですか?

公開中の映画「ReLIFE」では27歳のニート役を演じる中川大志君てまだ18歳なんですね?!
最近、中川大志くんのようなとっても大人っぽい年下男子にときめく女性が今急増しています。

年下男子の魅力っていったいどんなところなのでしょう?そして、年下男子はどんな女性に魅力的を感じるのでしょうか?
あなたは年下男子アリ派?それともナシ派?年下男子の魅力を探ってみました!

中川大志プロフィール

生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
身長:178.5cm
趣味:釣り
特技:バスケ

なぜ年下男子が好きなの?

癒しを感じたい

社会に出ると職場の人間関係や将来への不安など、女性は悩みが尽きないものです。そんな日々の中で必要なのは癒しですよね。
その癒しをくれるのが年下男子です。無邪気で子供のように甘えるところも、背伸びして強がるところも全部癒し!
年上の男性にされるとイラつくことも年下男子なら癒されるというところが魅力のようです。

甘えられたい

自立した女性は、男性に対して甘えるよりも甘えられたいと思う人が多いようです。それは恋愛でも同じこと。
下手に年上の男性にリードされるより、年下男子に素直に甘えられたほうが心地良く、甘えられることで自分を必要とされていると感じられるからでしょう。

プライドを維持したい

自立した女性は、経験や知識が増えるごとにプライドも高くなるため上から目線でものを言われることを嫌う人も少なくありません。命令口調や説教などされたら気分を害しプライドが傷つくことも。
その点、年下男子なら素直に甘えたり頼ったりしてくれるので素直に受け入れられるのでしょう。

現代女性が男性に求めるのは、もう強さや頼りがいなどではなく癒しなのかもしれませんね。

年下男子にみんなの反応は?

中川大志はどんな女性が好き?

中川大志さんは、自分のように保守的な考え方をする異性を恋人にしたいと思っている反面、自分のように頑固な性格の相手は願い下げと感じていると思ってください。かなり自分中心にものごとを考えるタイプの中川大志さん。あまり突飛な考えの持ち主や常識はずれの人を苦手と思う一方で、自分のようにわがままな人には合わせられないと感じている都合のいい人です。安心して付き合える異性が好みといるのです。

彼が好きなタイプは、あなたと似ている?
「僕には2歳年上の姉がいて、昔から姉の友達に遊んでもらうことが多かったんです。仕事でも一番年下なことが多く、いつも弟キャラで生きてきました。そのせいか学校で同級生の女の子と会話するのがあまり得意じゃなくて(笑)。年上の女性と接しているほうが自然なんですよ。

出典:http://www.joseishi.net

あれ、中川大志さんは意外とわがままな性格?
自分のように頑固な人もダメみたいですね。だからお姉さんのように年上の女性といるのを好むのかもしれませんね。

年下男子を落とすには?

いかがでしたか?年下男子の魅力を知ってあなたも年下男子アリ派になりましたか?
それでは、そんなあなたにピッタリのあなたに惹かれる年下男子とその落とし方があります。ぜひ占ってみてくださいね!

あなたに惹かれる年下男子って?

年下男子を落とすには?