UPDATE

Hey!Say!JUMP!の注目株♡伊野尾みたいなゆるーい男の子が気になる!ゆるメンズの恋愛思考は?

Hey! Say! JUMPのメンバーでもある、伊野尾慧君は「ゆるメン」として知られています。伊野尾慧君のようなゆるメンの恋愛思考がどうなっているのか、占ってみました!

伊野尾慧君のプロフィール


出典:http://girlydrop.com

誕生日 1990年6月22日
出身 埼玉県
血液型 A型

「ゆるメン」の思考回路を占ってみた!


出典:https://www.photo-ac.com
穏やかな魂を持つ伊野尾慧さん。調和を望んでいるから、付き合ったら長続きしそうな感じだね。付き合ってから、相手に不満が出てきたとしても、「まぁ、しょうがない」って思える人だから、喧嘩も少なそうだよ。あんたの気持ちを理解しようという気持ちが自然に出てくるし、あんたにとっては理想的な相手かもしれないね。なかなか忍耐強い人みたいだから、心が離れることも少なそう。お互いが飾らないで自然に付き合っていけるよ。だけど、伊野尾慧さんは割と自分に甘いところがあるみたいだから、面倒くさいって思ったら、それを口に出して言ったりすることは多そうだね。二人で出かけたり、何かひとつの計画を立てたりする時は、あんたが頑張らないと、色々大変かもしれないね。怠け癖や、いいかげんなところも、許してあげないと難しいだろう。あんたが完璧主義を貫こうとすると、伊野尾慧さんは逃避したいって思ってしまうよ。歩み寄ることが必要だろうね。

彼の恋愛思考を分析!

恋愛思考は「面倒くさがりの平和主義者」

ゆるメンの恋愛思考は、占い結果から以下の3つに分けられます。

・平和主義者
・相手に合わせる
・面倒くさがり屋、怠け癖な一面もある

ゆるメンの恋愛思考は、「相手に主導権を握って欲しい」と考えることが多いようです。

始めのうちは良いのですが、恋愛関係に発展させようとすると「面倒くさがり・怠け癖」な一面が強く見え始めるため、苦労することも多くなりそうです。

ゆるメンの攻略法は、自分が母親になったつもりで暖かく見守ってあげてることです。

また、相手が不満をぶつけてきたら不満を返すのではなく、直せるところは直すように心がけましょう!

あなたの彼氏は大丈夫?


出典:http://girlydrop.com

ゆるメンの恋愛思考と攻略法をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

「もしかしたら、私の彼もゆるメンかも...」と思うかもしれません。
しかし、ゆるメンが悪い訳ではありません。見方を変えれば、あなたが主導権をずっと握っていられるんです。

どこに行くときでも、面倒くさがられはしますが、反対の意見を述べられることもありません。

それに、プランもあなたが決められる上に、旅行先では一緒に楽しんでくれます。

最高な彼だと思いませんか?

現在、気になっている彼がいましたら、ぜひ占いを試してみて下さいね!