夢の結婚式!あなたの結婚式はどうする?新しい結婚式サプライズ、メモリアルプレイが話題♡

せっかくなら「ふたりらしくて素敵♡」って言ってもらえて、ゲストに喜んでもらえるような結婚式を叶えたいですよね。近頃は、両親やゲストに感謝の気持ちを伝えられる結婚式のサプライズ演出が注目を集めているみたいですよ!


あなたが夢に描いているのは、どんな結婚式?

青空のガーデンでブーケトスやデザートビュッフェ?
ゲストと一緒にワイワイ楽しめるスタイルっていいですよね。

プール付きの迎賓館で大人っぽいディナーパーティ?
ゲストには、おいしい料理を楽しんでもらいたいですよね。

ゲストが思わず感動して涙ぐんでしまうような…キュン!と胸を締め付けられる特別な結婚式にも憧れちゃいます。

大好きな人たちに、「おめでとう!」って笑顔で祝福してもらえることが、何より嬉しいですよね。

結婚式は女の子の夢♡


出典:https://pixabay.com

やっぱり、みんな結婚式への憧れはあるみたい♡

友達の結婚式に参加して、「わたしも早く結婚式したい♡」って憧れに加速がついてしまうことってありますよね。

大切な人々の笑顔に包まれて、フラワーシャワーの祝福を受けてみたい♡…なんてHAPPYな夢もふくらんじゃいます。

最近話題の結婚式のサプライズ演出って??


出典:https://www.photo-ac.com

みんなが体験したサプライズ演出をチェック!

ゲストを「アッ!」といわせるようなサプライズ演出ができたらステキですよね♪

準備しておいたサプライズ演出がバッチリ成功したら、友達のSNSでも話題になるような、最高の結婚式になりそうです。

ここで、みんなが体験したサプライズ演出を見てみましょう!

新婦から新郎へのサプライズや風船など、いろんなサプライズがあるみたいですね♡

こんなフラッシュモブ サプライズも・・・♡

新郎の挨拶が始まるのかと思いきや、えっ、マイクトラブル!?

駆けつけた結婚式場のスタッフが突然踊りだす…ダンスパフォーマンスはスタッフとして仕込まれていたキャスト全員に広がり、祝福の大サプライズショーが繰り広げられました!

最後には新郎新婦も巻き込みダンシング♪
会場はゲストの笑顔と、拍手喝采に包まれました。

結婚式での新しいサプライズ演出「メモリアルプレイ」が話題!

「メモリアルプレイ」って?

「メモリアルプレイ」とは、ラストの「新婦の手紙」の直前に、プロの子役が突然現れ、それぞれの両親に対して、昔の思い出やその時の気持ちなどを両親に語りかける、今までにないサプライズなのです!

プロの役者(子役)が、ご両親との思い出や、
あの時の感謝の気持ちを演じます。
懐かしく温かい思い出が鮮明によみがえり、
ラストの「新婦の手紙」をより感動的なものにします。

出典:http://memoreplay.jp
披露宴も大詰め、新郎新婦様よりご両親へのプレゼント。
手紙を読まれるのは恥ずかしいから止めてねと言われていた新婦。
その時、思いもよらないことが起こります。
突然会場に現れた男の子。
何が起こったかわからず唖然とする会場の皆様とご両親。
『いたたたた、、お腹痛い。。』
そこには学校嫌いの泣き虫だった頃の息子がいた。

~メモリプレイ~

子役、役者の6名が繋ぐお2人とご両親との想い出。
突然のサプライズ演出に会場中が涙に包まれました。

出典:http://memoreplay.jp

子役を始めとする役者さん達によって目の前で繰り広げられる幼い頃の思い出の日々。

今まで大切に育ててくれた両親への感謝の気持ちが伝わる最高のプレゼントになりますね。

世間でも「これは泣ける」と話題!

あなたの結婚式はどうしたい??

サプライズ演出で両親に感謝を伝えることができたら…結婚式は、かけがえのない一生の思い出になりそうですね♪

たくさんのアイディアを見ていると、どうすればいいか迷っちゃいますよね。そんな時は、この占いがオススメ!

ふたりにぴったりの結婚式のスタイルを見つけてみてくださいね♡