UPDATE

「あれ、この人あのドラマにも出てた!」話題作に多数出演する矢本悠馬♡恋愛観や裏の性格は?

名前を知らない人もテレビや映画で見たことあるはず!童顔と優しい存在感が人気な矢本悠馬。2017年は大河ドラマにも出演し、「イケメン俳優」として人気急上昇中♡そんな矢本悠馬を占いで探ってみました!

ネクストブレイク候補♡矢本悠馬

矢本悠馬 プロフィール

生年月日 1990年8月31日
出身地 京都府
血液型 A型

2003年に子役デビュー。2011年に大人計画に研究生と入所、数々のドラマを出演。2016年ソニー・ミュージックアーティスツに移籍

Sony Music Artists

SMA(SONY MUSIC ARTISTS)はソニーミュージックグループのアーティストマネージメント会社。奥田民生、ユニコーン、木村カエラ、CHEMISTRY、PUFFY、東京スカパラダイスオーケストラ、氣志團、YUKI、西野カナ、倉科カナ他多彩なアーティスト・タレントが所属しているプロダクション。SMA WEBSITEでは所属アーティストのタイムリーな情報を提供しています。

デビューはテレビ東京系ドラマ「ぼくんち」

◆矢本悠馬(子役)…一太
1990年8月、京都府生まれ。オーディションによって見事、一太役を得る。劇団に所属せず、演技も地方ロケも初体験ながら、二太役の田中優貴や、他のベテラン陣の中でのびのびとした演技を見せている。現在は、現役小学生として学業に励む一方、今後も機会があれば演技にチャレンジしたいと意欲を燃やしている。

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

テレビドラマ「ブスと野獣」で初主演!

2015年のフジ系深夜ドラマ「ブスと野獣」で初主演。
「ブス」があだ名の恋愛未経験男子を好演しました!

2017年もドラマで大活躍!!

「スーパーサラリーマン左江内氏」にゲスト出演したり、大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演していたり、目が離せません!

過去にはこんな作品にも

民放ドラマ「ごめんね青春」や「仰げば尊し」、「ゆとりですがなにか」、映画「ちはやふる」などで名前を知った人も多いかもしれませんね。

とにかく多数の作品に出演していています。

NHKとも「てるてる家族」に子役出演していたり、「真田丸」のスピンオフドラマに出演したりと縁があるようですね。

仕事能力を占ってみた!

細かいことでも、けして軽く見ないのが矢本悠馬さんの特徴です。仕事では、他の人が曖昧にしている部分もきっちりと解決や改善をして、全体の質を上げることができるでしょう。ただ、目立とうとしないことが矢本悠馬さんの魅力を輝かせるポイントです。あくまで、補佐として存在感を発揮できるのが矢本悠馬さん。だからこそ、人が矢本悠馬さんに正直になれるのでしょう。仕事の相談にのる時間も、意識的に作っておくと、よりいい仕事ができるようになります。

誕生日でわかる!私の仕事能力

矢本悠馬の仕事能力を占ってみると、補佐として存在感を発揮できる能力があるそうです。脇役での主演で存在感を発揮できる俳優さんなんですね!

矢本悠馬に癒やされる女子が続出

どんな人が知りたい!矢本悠馬を占ってみた

矢本悠馬の本当の性格は?

なかなか気付きにくい、あの人の裏に潜む顔は過剰な警戒心を備える側面でしょう。他人が自分を攻撃するのではないか、足を引っ張ろうとしているのではないかなど、必要以上に用心深い面を備えています。そのせいで自分の感情をあらわにすることができず、大人びた印象を与えていることでしょう。自分よりも能力がありそうな人、地位が高い人には丁寧な対応を心がけますが、自分より格下と判断した相手には横柄な態度を見せる可能性もあります。

教えて!彼が生まれ持つ、裏の顔

明るい、気さく、友達が多いイメージの矢本悠馬ですが、警戒心が強い一面もあるようですね。でも、用心深さは厳しい芸能界を渡っていくには必須!長く活躍できる秘訣かもしれません。

どんな女性が好きなの?

清潔感のある女性を求めています。矢本悠馬さん、とてもきれい好きですよ。それは見ていたらわかるのではないですか?女性に求めるものも、見かけの清潔感と内面の礼儀正しさ、正義感、几帳面さですね。裏があったり、陰で人の悪口を言うような女性は嫌い。純粋で清潔感があり、信頼できる女性にしか好意を持ちません。顔の良し悪しやスタイルの良し悪しなどどうでも良いことだと思っています。

彼はどんな人を求めている?

狭い空間で人と一緒にいるのが苦痛とTVで話していた矢本悠馬。清潔で裏表ないナチュラルな女性が好みのようです。

今回は矢本悠馬を占いで探ってみました。気になるあの人を占いで探ってみませんか。今回使用したメニューはこちらです。