アレク、川崎希夫婦の不思議な浮気にまつわる不思議なルール?ダメな男の扱い方!

浮気されても仲が良い!? AKBの元メンバーでアパレル会社社長の川崎希さんと、すっかり”浮気性のヒモ男”というイメージが定着した夫のアレクさん。
ダメ男と一緒に居たいなら、浮気をされてもガマンして許すしかないの…?
なんだかんだいっても仲が良い♡ のんちゃん&アレク夫妻の浮気にまつわる不思議なルールって…?

アレクの裏切り不倫報道!

アレク、結婚記念日にファンの女性と浮気!?

原宿駅前に、一台のシルバーのベンツが停まった。このベンツ、元モデルのアレクサンダー(34)が、妻の「のんちゃん」こと川崎希(29)に買ってもらったもの。しかし、運転しているのはアレクだが、後部座席に乗っているのは川崎ではないロングヘア美女だ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp
実はこの日は、アレクと川崎の結婚記念日の前日だった。不妊治療中の、しかも結婚記念日前夜の「裏切りカーセックス」。FRIDAY最新号では”現場”の写真も掲載している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

浮気性のアレクさんなのに川崎希さんは、そんな彼が大好きなようで、ふたりはラブラブ?
なんだかかんだいっても、結局のところ仲の良い印象があったふたり。

でも…結婚記念日に、ファンとの浮気をスクープされるとは。これはひどいですね。
さすがの川崎さんも許せないのでは…?

妻の川崎希、アレクの車に監視カメラを設置!?

「どうやら車の室内に浮気防止のためにカメラをつける気みたい、、、なんか よく警察24時に出てくるタクシーの映像みたいなやつ カメラ探してるみたいなんだ、、、、ひでーよ のんちゃん そこまでやるの?」と報復措置に戦々恐々とした様子だった。

川崎からは「当たり前よ!!あんたね浮気しといてなんで自分が弱まったふりすんのよ!!」と頭をはたかれ、「のんちゃんごめんなさい」と平謝りするしかなかった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

てっきり怒り心頭かと思われた川崎希さんですが、「浮気防止に監視カメラをつける!」「そこまでやるの!?」と、まるで夫婦漫才みたいなコミカルなやりとりを、アレクさんと繰り広げていました。

アレクさんも平謝りしているようだし、これはまた、あっさり浮気を許しちゃうコースなんでしょうか…?

アレク&川崎希のプロフィールをチェックしてみた!

アパレルブランドの社長でもある”のんちゃん”こと川崎希プロフィール

アイドルグループAKB48の一期生だった川崎さん。
AKB卒業後は、アパレルブランド「Antiminss」を立ち上げ、現在も株式会社アンティミンス代表取締役兼プロデューサーとして活躍中。
アパレルブランドのほかにネイルサロンも経営している川崎希さんは、まさに”やり手の若き女社長”なのです。

◇川崎 希 プロフィール
愛称:のんちゃん
生年月日:1987年8月23日(29歳)
出身地:神奈川県
身長:156 cm
活動:アイドルグループAKB48元メンバー、タレント、デザイナー
所属:ワタナベエンターテインメント

”元AKBメンバーのヒモ”としてブレイクしたアレク プロフィール

”川崎希のヒモ”というイメージが定着しているアレクですが、同時に川崎希さんがプロデューサーを務めるアパレルブランド「Antiminss」イメージモデルとしても活動しています。

父親が日系人、母親がペルー人のモデルとして、元々はメンズノンノ、Smart、FINEBOYSなどの雑誌や、東京コレクションなどのファッションショーで、国内外ブランドのモデルとして活躍していました。
ピーク時は、年収2000万円にものぼるエリートモデルだったとか…。

2009年には、人気シリーズ『仮面ライダーディケイド』にも出演し、俳優として活動していました。

◇アレク(アレクサンダー)プロフィール
生年月日:1982年12月3日(34歳)
出身地:ペルー・トルヒーリョ
身長:187.5 cm
活動:俳優、ミュージシャン、モデル
所属:ワタナベエンターテインメント

元AKBと浮気ヒモ男…2人の出会いは、ナンパ!?

出会いはナンパ!道に迷った外国人風に話しかけたアレク

私とアレクが出会ったのも目黒駅近くを歩いているときに白金ってどっちですか?って道に迷った外国人風に話しかけてきたのからはじまったけど

あれもよく考えたら悪徳ナンパだねえーえーえー

本当に道がわからないと思って立ち止まったんだからねプンプン

その声のかけ方は反則だよ~‼️

出典:http://ameblo.jp

川崎希のブログでも見られるアレクのダメ男っぷり!

本当にムカつく!

手術したばかりだからいたわってあげようと思ったのに

アレクとケンカだよムキームキームキー

なんだこいつは~‼️

INSTAGRAMのダイレクトメッセージで浮気しようとしてたの発見ムキームキームキームキームキームキー

出典:http://ameblo.jp

ブログ本「のんちゃんのダメ男の愛し方」で夫婦円満の秘訣を伝授♡

よくみんなから、なんで別れないのー?って聞かれるけど別れたいとは思わないし仲良くやってる

私たちなりの、周りの意見を気にせず

自分が何をしたら幸せか考えた独自の決まりごと等をまとめてみました!

浮気されてもただ我慢するとかじゃなくてね

出典:http://ameblo.jp
のんちゃんのダメ男の愛し方 | 川崎 希 |本 | 通販 | Amazon

Amazonで川崎 希ののんちゃんのダメ男の愛し方。アマゾンならポイント還元本が多数。川崎 希作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またのんちゃんのダメ男の愛し方もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

バラエティ番組で既に語られていますが、ふたりの出逢いは”ナンパ”だったとか。
アレクさんが目黒駅前でナンパ活動中に、偶然通りかかった川崎希さんをひと目見て「かわいいな♡」と思い、道案内を頼む振りをして声を掛けたのがきっかけだったそうです。
これも運命の出逢い…なんでしょうか!?

ブログ本「のんちゃんのダメ男の愛し方」では、ダメ男の扱い方を伝授しているそうです。ぜひチェックしてみてくださいね♩

浮気を許してしまう川崎希さん…なぜ…?

浮気されても一緒に居たいのは、どうして?

川崎希&アレク夫妻に聞く。浮気しまくりのヒモ夫をなぜ許せるの!?

入籍の翌日に早速浮気をするなど“ダメ男エピソード”には事欠かないアレクさん。それでも川崎さんがアレクさんのことを好きな理由って?

出典:https://joshi-spa.jp
「彼の全部が素敵なんです! それに、謝り方が可愛くて、『ちょっとは反省してるんだな』という気持ちにさせてくれる。

出典:https://joshi-spa.jp
「1人1回くらいまでの、爽やかな浮気なら許せるけど、週に3~4回も会いに行くようなどっぷり浸かる浮気は絶対NG」

出典:https://joshi-spa.jp
「ダメ男でも『一緒にいたい』と思ったら、ダメな部分は割り切ったほうがいい。周りの意見に惑わされず、もしどうしても許せなかったら、可愛く怒ってみて!」

出典:https://joshi-spa.jp
周りの意見に流されないこと、自然体で接すること、コミカルに怒ること。うーん、幸せいっぱいの川崎さん・アレクさん夫妻に学ぶことはまだまだありそうです。

出典:https://joshi-spa.jp

秘密はアレクの謝罪の仕方にあった…!?

アレクの手作りビーフシチュー美味しいな

残り少なかったみたいで2人でひと皿しかなかったみたいなんだけど

私が食べすぎちゃった、、、

出典:http://ameblo.jp

アレクさんは、「アレクサンダーの夫婦円満♡おうちごはん」なんていうレシピ本を発売しているほどの料理上手なんですね。

「謝罪ケーキ」だなんて、謝り方もかわいい♡
川崎希さんは、こんなアレクさんの可愛らしさにキュンキュンしながら、さらに胃袋をもつかまれちゃってるってわけですね。

だんだん、ふたりの浮気にまつわる不思議なルールの謎が解けてきたような気がしますw

一緒に居たいなら、恋人の浮気は許すべき?占ってみた!

2人が交際をした場合には、似たもの同士な面が裏目にでると、簡単に分裂してしまいそうです。



なぜなら、「仕切りたがり」のところが、権力争いに発展しがちだからといえます。その場合には、アレクさんが自分よりも大人しいタイプの異性に浮気…なんて可能性が高いでしょう。



ただし、発覚したとしても、怒ったり厳しく問い詰めるのは逆効果です。双方共にできるだけ冷静になって、キチンと話し合いをしてみてください。



できれば、誰か親しい人に仲裁に入ってもらうと、スムーズな問題解決に繋がるでしょう。お互いに根に持たない性格なので、さっぱり水に流せるはずです。

恋人の浮気発覚!許すべき?

アレクさんが浮気したからといって、「争ったり問い詰めたりしてはダメ!」…なんですね。
浮気されても、それでも一緒に居たいと思うなら、根に持たず水に流す…川崎希さんのやりかたは間違っていないようです。

アレク大号泣!のんちゃんの”浮気ドッキリ”

「お灸を据えるために」と浮気ドッキリを仕掛けられたアレクw

そんな夫にお灸を据えるべく、川崎は19日放送の番組『私の何がイケないの?』(TBS系 毎週月曜19:00~20:00)でドッキリを決行した。マネージャーがアレクサンダーを「大事な話がある」と呼び出し、川崎が他の男との手つなぎデートを週刊誌に撮られたことを写真を見せて説明。

出典:http://news.mynavi.jp
川崎の「自分は(浮気)するのに何で希の時だけ怒られるの?」という主張に、アレクサンダーは目頭を押さえて「そんな娘だと思わなかったよ…」「なんで浮気したの…」と号泣。

出典:http://news.mynavi.jp
その後、ネタばらしされると、目を真っ赤にしながら「ウソなの?」「のんちゃん浮気してない?」「よかったぁ…」と安堵。「本当きついわ…浮気されたら…」と懲り懲りの様子だった。

出典:http://news.mynavi.jp

自分は浮気するくせに、奥さんの浮気は絶対許せないアレクさん。
お灸は効き目があったのでしょうか、泣いちゃうくらい悲しかったみたいですね。
「アレクの泣き顔がかわいい♡」なんていう声も多数あがった浮気ドッキリ。
ドッキリで本当によかったですねw

アレクとのんちゃん…世間からは憧れの夫婦みたい♡

「浮気を許せなくても甘やかす気持ち」を「わからなくでもない…」と、川崎希さんの浮気夫への対応に共感する人も少なくないようで…。
それほどまでに支持を集めているアレク&川崎希夫婦。
「ふたりを見てると和む♡」「憧れの夫婦だよ♡」など、ふたりのライフスタイルを羨む声がたくさん上がっていました。

浮気を許しちゃう…とはいえ”防止策”はないの!?

彼の浮気を防止する方法を占ってみた!

少しでも気になった異性には、積極的に話しかけていくことができるのがアレクさんです。ですが面倒ごとを嫌うために、よほどでなければ浮気はしないでしょう。さらに厳重に防止したいのであれば、浮気をすれば本当に面倒なことになると思わせておけばいいのです浮気をしたら親にいいつけるでも何でもいいので、心のブレーキになってくれそうなことをいっておきましょう

恋人の浮気防止策

浮気性のアレクとはいえ、面倒なことになると思わせておけば、”浮気防止”にはなるみたいですね。
やっぱり、どんなに浮気をしても「のんちゃんと別れたくない!」という気持ちが強いからなんでしょうね。
なんだかんだいっても”おしどり夫婦”なアレク&のんちゃんみたいです♡

ケンカしても結局は”お互いのことが大好き♡”なふたりみたいに、仲良く、楽しく、末永く、彼との時間を過ごしていければ素敵ですね。
あなたの彼も、占ってみては?