「嫌いだけど本当はだいすき。」わけあり彼に夢中になってしまうのはなぜ?

どうしてダメンズを好きになってしまったの?どうしてやめたいのにやめられないの?
本当はこんな恋やめたほうが幸せになれるってわかっているのに頑張ってしまっている君に贈るまとめです。

576View LIKE 13

出典:http://favim.com

大好きな友達にもなかなか言えない恋をしている。
この恋、やめた方が絶対に幸せになれる。わかっているのに、やめられない。

どうして彼を好きになってしまったんだろう?

いろんな夢を見させてくれる


出典:http://weheartit.com

いつも素敵なお店で素敵なデート。
ヒミツが多い彼は生活感が見えない分、よそ行きで魅力的なデートプランを用意してくれています。

女性の扱いに慣れている彼に、経験したことのない体験やレディーファースト、サプライズをされてついつい夢中になってしまうんです。

きらめくデートでドキドキが止まらない。なんてことはないですか?

手にはいりそうで手に入らない距離感


出典:http://favim.com

どんなに一緒にいても、必ず最後は帰っていく彼。
「もっと一緒にいたい!」「自分だけのことを見て欲しい!」
想いがどんどん膨らむシュチュエーションです。

「ひとりじめしたい気持ち」=「好きだ」と思い込みやすいのかも。
好きだから…ひとりじめしたいんだけどね。

彼も本心からあなたといることを楽しんでいる


出典:http://weheartit.com

ダメンズと言えども、ひとの子だもん。
あなたと一緒にいるのは、本心であなたと一緒にいるのが楽しいから。

一緒にいるとお互い笑いが絶えず、心から癒やされる。
「やっぱり大好き…。」

「もう少し早く出逢えていたら」なんてお決まりのセリフが脳裏に浮かんでいませんか?

隙間を埋めてくれる存在


出典:http://favim.com

仕事がうまくいかない時、優しく話を聞いてくれる大人な笑顔。
ひとりで寂しい夜、包んでくれる大きな手。

「彼がいないと私死んじゃうかも。」
そんな気持ちになっていませんか?

この恋のつらさをまわりに話せない現状の中、ますます彼に依存しちゃってるかも。

カラダの相性がいい


出典:http://www.upsocl.com

こんな恋だから、会話だけじゃ不安になる想い。
カラダを重ねると愛されているって実感しちゃう!安心しちゃう!

本能的に惹かれてる可能性も。
安心したくて、また逢いたくなる。

いかがでしたか?


出典:http://weheartit.com

その恋やっぱりやめられない?

ひとりでつらい夜をちょっと占いに頼ってみるものいいかも。
少しは気持ちが楽になるよ♡

ダメンズな彼。
「あー!大キライ、いなくなっちゃえーーーーー!」

「でもだいすき。」