ほのかりん「既婚者の10人に7人は不倫」発言で炎上!不倫体質だからでた発言だった

川谷絵音さんとの交際と、未成年飲酒疑惑で世間を騒がせたほのかりんさん。
ツイッターで「既婚者の10人に7人は不倫してるのでは」と発言して炎上してしまいました。
あるアンケート調査の結果によると、不倫率は2割!
不倫が珍しくないと思っているのはほのかりんさんが不倫体質だから!?
占いで探ってみました。

ベッキーとのゲス不倫で世間を騒がせた川谷絵音さんと交際していることが明るみに出てファンを驚かせたほのかりんさん。
それだけでなく、未成年飲酒疑惑まで飛び出し、レギュラー番組等を降板、所属事務所から契約解除されてしまう事態になりました。
そんなほのかりんさんのある発言で、またもや炎上!
その炎上騒動を詳しくご紹介するとともに、彼女が不倫体質なのかなどを占ってみます。

ほのかりんさん、ツイッターの発言で炎上!


出典:https://www.photo-ac.com

2017年の2月、出家・引退騒動で大騒ぎになった女優の清水富美加さんと、KANA-BOONの飯田裕馬さんの不倫が明るみに出た際に、ほのかりんさんがツイッターで「不倫なんて珍しくない。10人に7人はしてるのでは?」という趣旨の発言をし、炎上する事態になりました。

ほのかは、21日に「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」とツイート。

出典:http://www.hochi.co.jp

現在ほのかりんさんのツイッターは、アカウントごと削除されてしまっています。
現在も交際中だと言われている川谷絵音さんの活動再開が決まったためだとも言われていますが、この炎上騒動も影響しているのかもしれませんね。

日常の報告に交じって意味深な内容をつぶやいていたが、3月下旬を最後に更新がストップ。今月17日までに、アカウントそのものをひっそりと削除したもようだ。

出典:https://www.nikkan-gendai.com

不倫している人の実態はというと?


出典:https://www.photo-ac.com

ほのかりんさんは「10人に7人は不倫しているはず」と言っていますが、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,340名に「不倫をしたことがあるか?」というアンケートを行ったところ、「はい」と答えたのは19.9%。
約2割のみという結果でした。

しらべぇ編集部が、「不倫をしたことがあるか」全国の20代~60代男女1340名に調査を行ったところ、「不倫したことがある」と回答したのは、全体の約2割ほど。

ほのかの「既婚者の10人に7人は不倫」というのは、彼女の思い込みであり、彼女の恋愛遍歴が気になるところだが、世の中では配偶者に対して誠実な人がほとんどのようだ。

出典:https://sirabee.com

ひょっとして、ほのかりんさんが不倫が珍しくないと思っているのは、自分が不倫体質だから!?

彼女の不倫に対する考えを、占いで探ってみましょう。

やっぱりほのかりんさんは不倫体質だった!?占いで検証♡


出典:https://www.photo-ac.com

所属事務所からも契約解除され、インスタグラムやツイッターなどの公式サイトもなくなってしまったほのかさん。
調べたところ、生年月日は1996年10月4日だそうです。

楽しそうだと思ったら、物怖じせずどんなことにも挑戦していくほのかりんさん。自分ではそんなことないと思うかもしれませんが、そういう状況に置かれれば無意識のうちに楽しそうなほうへと流れていってしまうのです。ですから、不倫をしてしまう可能性も結構高いでしょうね。もちろん、既婚者ばかりを選んで自分から口説くようなことはありませんが、双方が求め合うような流れができれば、さほどためらわずに行動してしまうようです。

あなたの不倫体質度
陽気でわがままな寂しがりやのほのかりんさんは、恋愛をせずにはいられない人なので、いつも周囲にアンテナを張って理想の異性を追い求めていますね。でも、動的でドラマティックな恋愛を望むせいか、危険と隣り合わせの恋にも突き進んでしまうことがあるんです。恋人や配偶者がいるような相手でも、自分の心が動いてしまったら、もう誰にも止められません。相手のシチュエーションには関係なく純粋な愛情を注ぎ、恋愛の成就を目指すかボロボロに傷つくまでは、その恋から離れることができないようです。一度好きになると恋愛感情が長続きするタイプですから、苦難の恋ではなく幸せな恋をつかむことができるよう肝に銘じておくと、リスクを避けることができるでしょう。

ダメな恋愛にハマるタイプ?

ドラマティックな恋愛を望み、楽しそうだと思ったら、物おじせずに危険な恋にも突き進んでしまうタイプだと出ました。
まさに不倫体質!あのツイッターでの発言は、ほのかりんさんの本音だったのでしょうね。

そういえば、以前レギュラー出演していた「Rの法則」でも、「ダメ男が好きだ」という発言をしていました。

川谷絵音さんはすでに離婚しているので、不倫の恋ではありませんが、ダメ男であることは間違いないので、みんなから祝福される恋愛とは言えません。
それでも、現在でも関係が続いているところを見ると、見事にダメな恋愛にハマってしまっているようですね。

「10代が討論する番組なんですけど。『ダメ男を見抜け』っていう回がありまして」「そこで、ほのかさんは『ダメ男が寄ってくるんです』と」「『私、ダメ男好きなんです』って話をしてたんです」と、ほのかりんが「ダメ男好き」を公言していたと明かした。

出典:http://news.livedoor.com

ダメ男にハマるタイプのほのかりんさんがダメな恋愛から抜け出すためには?

ダメ男好きなほのかりんさんが、ダメな恋愛から抜け出すにはどうしたらいいのかも、占ってみました♩

ダメな異性にズルズルと引きずられることは、ほのかりんさん自身が我慢できないはず。自分をそれほどに低くすることができないでしょう。



ただ、プライドが高いため、悪い相手と関わっても、恋が失敗だったとは思われたくないという気持ちも持っています。それを断ち切るには、友だちや信頼できる人を通じて、断ってもらいましょう。自分だけの力では解決できないことも、人の助けを借りることで道が開けます。

ダメ男&ダメな恋愛の断ち切り方

占いによると、自力で抜け出すのはプライドが邪魔して無理とのこと。
信頼している人や、友達の力を借りないと、ダメな恋愛を続けることになりそうです。
ほのかりんさんの幸せを真剣に考えてくれる人が、周囲にいればいいですね。
ダメな恋愛は断ち切って、幸せになってもらいたいものです。

あなたは大丈夫?占いでチェックしてみて♡

実はあなたも不倫体質だったりして!?
ダメな恋にハマってしまうタイプなのか、占いでチェックしてみませんか?
もしダメ男やダメな恋愛にハマるタイプだと結果が出たら、その断ち切り方も忘れずにチェックしてくださいね♡