全部が気になっちゃう!彼はあなたに脈あり!?ホワイトデー前に彼の脈あり度をチェック♡

もうすぐホワイトデー♡バレンタインデーにチョコを渡した人はホワイトデーまでドキドキしていませんか?そんな気になる彼は脈ありなのかどうかチェックしてみましょう♩

215View LIKE 5

ホワイトデーまで彼の全てが気になる・・・♡

ホワイトデーのお返しはもらえるのか、何をくれるのか気になりますよね・・!

気になる彼に連絡したら、返信が来るまでいても立ってもいられない!ボーっとしていつまでも彼のことを考えちゃう瞬間ってありますよね・・・。

彼がどんなことをしてきたら脈あり?


ホワイトデーのお返しは高額だと脈あり?

ホワイトデーのお返しは意味があって

・マシュマロ →嫌い
・クッキー  →友達でいたい
・キャンディ →好き♡

とそれぞれあるそうです。

でもこの意味を知っている男性は少ないかも!?

だからマシュマロやクッキーをもらったからといって落ち込む必要はありません!

まず、男性が「見栄っ張り」であることを忘れてはいけません。
男性にとって、お金は『男力』の象徴。「経済力こそ愛する女性を幸せにする力である」と思っている男性は少なくありません。そのため、高額なプレゼントをお返しすることで『男力をアピールしている』とも言えるんですよ。

出典:http://woman.bp-labo.com

他の人とは違うお返しをもらったり、お返しだけじゃなくプレゼントをもらえたら脈アリかも!?

ちょっとした話を覚えていてくれる

好きな人が口に出した言葉はついつい覚えているもの。

たとえあなたにとっては冗談であったり、お世辞であったりして忘れているようなことでも、しっかりと覚えているようなら脈あり濃厚ですよ。

もちろんすごく記憶力のある男性な可能性もありますが、それだけ真剣に話を聞いてくれているということでもあります。

出典:https://mdpr.jp

興味がないとちょっとした話なんて覚えていませんよね。覚えてくれていたらあなたに興味がある証拠!

気遣いを見せてくれる

紳士的な男性は細かな気遣いをいつでも見せるものですが、たとえ大雑把な男性でも、好きな女性に対しては細かな気遣いを見せるもの。

歩くペースを気にしたり、荷物を持とうかと言ってきたりした時は、きっとあなたのことを意識しているはずですよ。

そんな気遣いには、しっかりと甘えることが大切。

出典:https://mdpr.jp

気遣いを見せてくれるのはあなたを大切に思ってくれているということ。彼がそんな態度を見せたらもしかして脈あり!?

あなたの気になる彼の脈あり度はどれくらい?


ホワイトデーのお返しが気になって、ドキドキ待っているあなた!

ホワイトデーの前に彼の脈あり度がどれくらいか占って、事前にチェックしてみて♡ あなたが思っている以上に脈ありかも!?♡