UPDATE

ありのままの姿で頑張る神田沙也加!声優に舞台に最近の活躍っぷりがすごい!

松田聖子さんと神田正輝さんの間に生まれたサラブレッド!神田沙也加さん♩
一時は芸能活動を休止していましたが、最近は声優に舞台に大活躍!
そんな神田沙也加さんの今後を占ってみました♡

神田沙也加さんといえば、一世を風靡した超人気アイドルだった松田聖子さんと、石原軍団きっての人気俳優 神田正輝さんの間に生まれたサラブレッド♩
一時は芸能活動を休止していた神田沙也加さんですが、最近の活躍は目を見張るものがあります。
そんな神田沙也加さんの今後を占ってみました♡

最近の神田沙也加さんの活躍が止まらない!

ディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」でアナ役の日本語吹き替えを担当し、絶賛された神田沙也加さん。
最近は声優や舞台の仕事で大忙し!活躍が止まりません。
その一部をご紹介♡

劇場版「ソードアート・オンライン」でARアイドル・ユナ役に!

2017年2月18日(土)公開
劇場版「ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」に
ユナ役として出演いたします。

出典:http://www.sayaka-kanda.net

2度もテレビアニメ化された人気シリーズ「ソードアート・オンライン」の劇場版アニメ映画で、ARアイドルのユナ役を演じています。
その中でアイドル歌手として歌声も披露♩
まさに適役ですね♡

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」のテレサ役に!

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」にテレサ役として出演いたします。

出典:http://www.sayaka-kanda.net

宇宙戦艦ヤマトシリーズの最新作「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」のテレサ役に抜擢された神田沙也加さん。
実は、今まで何度か声優として仕事はしていたものの、別撮りで行われていたため、他の声優さんたちと一緒に収録したのは、この作品が初めてだったとのこと。
神田沙也加さんにとって、真の声優デビューともいえる作品です。

今までに何度かアニメ作品には参加させていただいていたのですが、その時は別録りだったこともあり、まだ他の声優の方たちと一緒に収録したことがなかったんです。でも、本作では錚々たるキャストのみなさんと同じ現場で、同じタイミングでのアフレコだったので、そういう意味では、もしかしたらこれが私の本当の意味での声優デビューになるんじゃないのかなと思っています。

出典:http://yamato2202.net

ミュージカル「キューティーブロンド」主演!

ミュージカル「キューティ・ブロンド」への出演決定!

出典:http://www.sayaka-kanda.net

オシャレが大好きで、恋も仕事も全力のキュートなブロンドガール、エルを熱演し、大好評だった神田沙也加さん。
追加公演も決定しました。

このほかにも、ミュージカル「1789-バスティーユの恋人たち」や、ミュージカル「ピーターパン」への出演が決定しています。

神田沙也加さんの活躍を見た世間の反応

最近はミュージカルや声優として活動することが多い神田沙也加さんですが、その歌声に魅了されている人がとても多いですね。
歌だけでなく演技力も素晴らしいと絶賛されています。

神田沙也加さんのプロフィール♡

1986年10月1日生まれ、東京都出身。A型。俳優・神田正輝と歌手・松田聖子の長女。CMで芸能界デビュー後、舞台や映画、テレビドラマなどで活躍。

出典:http://www.oricon.co.jp

松田聖子さんと神田正輝さんの間に生まれた神田沙也加さん。
2001年に「SAYAKA」としてCMでデビュー。その後、歌手や女優として活躍しました。
2004年にはオーディションを突破して、宮本亜門さん演出のミュージカル「INTO THE WOODS」に出演。これが神田沙也加さんにとって大きな転機となります。

2005年には高校卒業を期に、芸能活動を一時休止。
世紀の大アイドルだった母の松田聖子さんと比べられたり、母との才能の違いを実感したりと、かなりの苦悩があったようです。

母である松田聖子は「天才型」だと言い、「いつでも正確に歌えて、発声せずに出ていってあれだけ歌えるのを見て、人間ってああいうふうにだれでも歌えると思ってた」とコメント。だが、14、15歳のころに「私はちゃんと訓練して努力しないとああいう風にはなれない」と感じ、「絶望した」という。

出典:http://news.mynavi.jp

2006年に芸能界復帰した際には、「SAYAKA」名義は捨て、神田沙也加として心機一転。
活動の場を主に舞台にし、次々と実力を積んでいきました。

今では舞台や声優、そして歌手として大きく羽ばたいています。

神田沙也加さんの今後はどうなる?占ってみました♡

声優に舞台に引っ張りだこの神田沙也加さん。
彼女の今後を占ってみました♡

神田沙也加さんは自分の人生に対して、悪いように考えすぎなのですよ。「自分には人間的魅力がない」とか、「将来もいい事がない」といったマイナスの想念に囚われてしまっているのです。人間というのは考えた事を、現実化しようとする力があります。ですから例えあなたに明るい未来が待っていても、暗い事ばかり考えていたら、実際にそうなってしまう可能性があるのです。逆に明るい事を考えれば、未来を明るくする事ができるのです。大丈夫! 安心してください。神田沙也加さんの人生はこれから、間違いなく明るい方向に導かれていきます。恋・仕事・人間関係……そのすべてで、自分が願った幸福を手に入れる事ができるのです!

今後の私の人生はどうなる?

偉大な母を持つプレッシャーから解放され、自らの道を歩み始めた神田沙也加さん。
30歳を超え、「完璧でなくてもいいんだ」と楽になったそう。
吹っ切れてポジティブに考えることができるようになった神田沙也加さんには、明るい未来が待っているようです!
私生活も仕事も幸せ一杯な姿を見せてくれそうですね♡

「最近の話ですが、30歳になって楽になったんです。人から『30歳になったら楽になるよ』って言われていたのですが、半信半疑だったんです。でも実際になってみると本当に楽になったんですよ」と笑顔をみせる。その理由を「どれも完璧じゃなくてもいいやって思えるようになったんです」と語る。

出典:https://thepage.jp

あなたの今後も幸せ一杯?占ってみて♡

あなたの今後も神田沙也加さんに負けない明るい未来が待っている?
占いでチェックしてみて♡