あなただったらどっちを選ぶ?大人気コミック「ピーチガール」が映画化!

いよいよ5月20日から公開される話題の映画「ピーチガール」!原作は大人気コミック「ピーチガール」です。イケメン2人に告白されるなんて、夢のようですね♡映画のような素敵な恋ができるのか、早速占ってみましょう♩

映画「ピーチガール」をご紹介♩

安達ももは高校一年生。中学の頃から同級生のとーじに片思いをしているが、ひょんなことから学年一のモテ王子・カイリに想いを寄せられ、ももに敵意を燃やす小悪魔女子・沙絵の悪巧みにより、事態はどんどんこじれてしまう。カイリととーじの間で揺れ動き、沙絵の罠により絶体絶命に陥ったもも。果たしてこの予測不能な恋の結末は…!?

出典:http://peachgirl-movie.jp

山本美月のギャル姿も可愛いですが、伊野尾慧のチャラ男も最高にカッコいいですよね♡クールな真剣佑も素敵ですので、どちらにしようか本当に悩んでしまいます!

強引なチャラ男に惹かれてしまう!?

ある日、学年一のモテ王子・カイリにとある勘違いから一方的にキスをされ学校中の噂に。

出典:http://peachgirl-movie.jp

ひょんなことからキスしてしまった2人。モテ男のチャラ男だけに、彼の本心が気になりますよね!?自分にその気が無くても、強引に迫られると心が揺らいでしまいます。そんな時は、まずは彼のことを占ってみましょう♡

片思いしている相手かずっと気にかけている人かどっちがよい?

女子高生のももは、日焼けした肌に色が抜けた赤い髪という派手な見た目のせいで、周囲から「遊んでそう」と誤解されてしまうけれど、中身は超ピュア。真面目で硬派なさわやか男子・とーじに中学時代から片思いしている

出典:http://peachgirl-movie.jp

中学時代から続く片思いなんて、本当にピュアですね♡自分が好きな人と一緒になるのか、自分を思ってくれる人と一緒になるのか、どちらが幸せなのか悩んでしまいますよね。そんな時は、答えを占いに託してみてはいかがでしょうか?

映画「ピーチガール」のような、キュンキュンする素敵な恋をしてみたいですね♡恋で悩んでしまった時は、占いが答えを導いてくれるかもしれませんよ!