高橋一生ロス!女心を鷲づかみするその魅力を再確認しよう♡裏の顔や元カノ、結婚観を占ったら意外な結果が

ただ今、大ブレイク中の高橋一生さん。ドラマ終了後から"高橋一生ロス"女子が続出です!子役から築き上げた演技力とクシャクシャな笑顔に魅了されっぱなし!そんな高橋一生さんの魅力をいろいろ占ってみました!

"高橋一生ロス"女子が続出!

ドラマ「カルテット」が終わって高橋一生ロス女子が続出してます!

高橋一生さんのブレイクは留まることなくどんどん加速していますね。
クシャクシャ笑顔が最高に素敵な高橋一生の魅力を掘り下げてみましょう!

高橋一生てこんな人♩

プロフィール♩

【生年月日】 1980(S 55) 年12月9日

【出身地】  東京都

【特  技】  スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

【趣  味】  バイク

【免  許】  普通二輪、普通自動車免許

【サイズ】
身長:175cm、体重:58kg
B90, W73, H91
肩幅:43cm、袖丈:60cm
股下:83cm、背丈:47cm
頭 :59cm、首 :38cm
足 :26.0cm

出典:http://www.my-pro.co.jp

ブレイクは「民王」

ブレイクしたのは「民王」の主人公の秘書役"貝原茂平"でした。
放送終了後は、貝原のスピンオフドラマ『民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』も制作され、その後の活躍は説明するまでもありません。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ)2016
『民王スペシャル~新たなる陰謀~』(テレビ朝日)2016
『民王スピンオフ~恋する総裁選~』(テレビ朝日)2016
『民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』(auビデオパス/テレ朝動画配信)2016
『僕のヤバイ妻』(フジテレビ)2016
『世にも奇妙な物語'16春の特別編』「クイズのおっさん」(フジテレビ)2016
金曜ナイトドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理番』(テレビ朝日)2016
プレミアムよるドラマ『プリンセスメゾン』(BSプレミアム)2016
クリスマスドラマスペシャル『私に運命の恋なんてありえないって思ってた』(フジテレビ)2016
大河ドラマ『おんな城主直虎』(NHK)2017
『カルテット』(TBS)2017

出典:http://www.my-pro.co.jp

ちなみに、高橋一生さんのデビュー作は1990年「ニューヨーク恋物語2 男と女」です。子役からのキャリアですからもうすっかりベテランですね。

舞台では蜷川幸雄三の作品やシェークスピア作品などに出演。
俳優以外では、ジブリ作品「耳をすませば」の天沢聖司の声の出演でも有名です。

高橋一生を知り尽くす♡

今、芸能界注目度№1と言っても過言ではない高橋一生さんですが、まだまだ知らないことだらけ。

ここでは高橋一生さんの裏の顔や結婚観、元カノについてなどを占ってみました。

名バイプレーヤーだった過去

僕が20代のときに演じていたのは、引きこもり(の役)ばっかだったんですね。引きこもり、引きこもり、引きこもりからの殺人犯、引きこもりからのストーカー、みたいな(笑)。ひとつのイメージが付きすぎて、そればかりを引きずっていたというか。

出典:http://www.oricon.co.jp

ブレイク前は、名バイプレイヤーとして数多くの作品に出演されています。
当時は、イメージが付きすぎて同じような役しか来なかったそうですが、実際の高橋一生さんはどんな人なのでしょう?

男らしい性格をしている反面、優柔不断な一面も持っています。特に女性関係にはだらしなく、浮気性な性質の持ち主。恋人ができると、必要以上に彼女を束縛しますが、自分は平気で浮気をしちゃうタイプなんです。人に頼られることの多い親分肌ですが、秘密はついついしゃべってしまうタイプなので、大切なことは言わない方がいいかも。彼女さんの知らないところで、ベラベラばらされている可能性は高いでしょう。完全に頼りきってしまうには、器が小さいところがあるので、気をつけないといけません。

彼が隠している裏の顔

え!?意外と浮気性!?ショック!

でも男らしいけど優柔不断なところが女心をくすぐるのかもしれませんね~!

結婚は?

独身の高橋一生さんですが、彼女がいるの?結婚は近いの?ファンにとってはとても気になるところです。

高橋一生さんには結婚願望があるのか占ってみましょう。

好きになったらいてもたってもいられず、その勢いのまま結婚に突っ走ってしまう傾向がある高橋一生さんですが、実のところ、あまり結婚願望が強いタイプではないようです。そんな彼なので、結婚のきっかけは勢いによるところが多いでしょう。いざ結婚すると、奥さんとのコミュニケーションをできるだけもとうとするため、よい夫婦関係が築けるでしょう。ただし、その繋がりが感じられなくなると、それをほかの女性に求める場合もあるので気をつけましょう。

彼は結婚願望がある人なの?

好きになったら勢いで結婚なんですね!!あの穏やかな雰囲気からは想像できませんが!!でも今は結婚願望はあまりないようですね。ふ~w

元カノに未練は?

それでは恋愛に関してはどうなのでしょう?
高橋一生さんが過去に噂になった元カノ達は尾野真千子さんや田中麗奈さん。とてもきれいな人ばかりですね。

尾野真千子さんとは噂になったためにお別れしたとか…そんな元カノに未練はないのでしょうか?

「なるようになる」がモットーの前向きな高橋一生さんは、尾野真千子さんと再会したい気持ちがあっても、自分から行動をするわけではなく運に任せます。縁があればまた会えると思うタイプなので、尾野真千子さんの方から縁を無理やりにでも作ってしまいましょう。



相手が再会を望んでいるかどうかにこだわらず場を設ければ、あとから高橋一生さんの気持ちがついてくるということもあります。尾野真千子さんと会って楽しい時間を過ごせれば、「再会したかったから、チャンスがめぐってきたのだ」と、感じるかもしれません。友達が多く、楽しいことが好きな高橋一生さんなので、身構えることなく軽い気持ちで再会できる場を計画するのが得策だといえるでしょう。

元カレの未練度は何%?

前向きな高橋一生さん。未練を引きずるタイプではないようですね!

いかがでしたか?
高橋一生さんは、知れば知るほど魅力的な俳優でした。
今度はいったいどんな役を演じてくれるのか楽しみに待ちましょう!