坂口杏里が恐喝未遂で逮捕!金運を占ってみると、元々浪費癖体質だった!

坂口杏里が3万円を脅し取ろうとして逮捕!?どうしてそんなにお金が必要だったのか。。金運を占ってみたら、元々浪費癖がすごかった・・・

坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕!?

『芸能人ANRI What a day!!』で衝撃の成人向けビデオ女優デビューを果たしたANRIこと坂口杏里が、知人男性から金を脅し取ったため、警視庁に逮捕されていたと「sankei.com」が19日に報じた。

 記事によれば、坂口は18日、東京都新宿区内でホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたところ、男性側から110番通報されたという。彼女の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。

出典:http://biz-journal.jp

新宿のホストの男性から現金約3万円を脅し取ろうとして逮捕!?
たった3万円で逮捕なんて悲しすぎます・・・なぜ??

坂口杏里はお金に困っていた?

坂口は、加藤に数十万単位の借金を何度も申し込んだという。加藤はこの懇願に困り果てたのか、結局彼女の所属事務所から坂口に対して「あまり連絡してこないでください」と警告が出されてしまったという。

出典:http://biz-journal.jp

共演をきっかけに仲良くなった加藤紗里にお金を貸して欲しいと何度もお願いしていたよう。。かなりお金に困っていることがわかりますね。

お金に困っていた理由は「ホスト通い」

懲りずにホストクラブ通いを続けているという坂口は、

「新宿・歌舞伎町にある店のホストに入れあげ、そのホストのことを“彼氏”だと言い張っている。ある時、“彼氏が電話に出ない。他の女と会っている”と騒ぐので“ホストだから仕方ないんじゃない”と言ったら、泣きじゃくっていました」(坂口の別の知人)

出典:https://www.dailyshincho.jp

どうしてそんなにホストにはまってしまったのか・・・
どうしてそんな浪費癖を直せなかったのか・・・

金運を占ってみると、元々浪費癖体質

もともとお金を貯めようという意識自体が希薄な坂口杏里さん。お金に執着すること自体が何となく悪いことのように思ってしまうため、手元にお金があればあるだけ使ってしまうという浪費癖がある性質の持ち主といえます。きっかけがあって「貯める」という決心をしたとしても、節約生活は長続きしません。ちょっとしたことがあると、散在して気分転換をはかってしまうことになるのです。財形型の貯金をするなど、手元にお金を置かないほうがいいタイプと思って。

あなたがなかなかお金を貯められないのはどうして?
「坂口のAVデビューに関しては1億2000万円の金が動いたのに、本人の取り分はわずか2000万円。女優さんに半分くらい、というのが相場だから異様に少ない。また、その2000万円も、たまっていたホストクラブへの支払いですぐになくなってしまったそうです」(AV業界関係者)

出典:https://www.dailyshincho.jp

手元にお金があれば使ってしまう浪費癖!AVデビューで2000万円稼いだのにすぐに使ってしまったようですね。。。

今後どうするべきか占ってみた

心の中で権威に対する憧れを持っているのが坂口杏里さんの特徴だね。坂口杏里さんの場合、自分が一定の立場を得た時が金運の転機といえるだろうね。坂口杏里さんが金運の転機を迎えるためには、辛抱と努力が必要になるはず。もしかしたら「こんなことをしてもなんの役にも立たないんじゃないか」と思えるようなことをしなくっちゃならない時もあるかもしれない。でも、自分のしなければならないことにしっかりと目を向けることが大切だよ。努力と辛抱によって坂口杏里さんが積み重ねたものは絶対に無駄になることはないんだよ。これからの努力も、これまでの努力も、全部坂口杏里さんが転機を迎えるための下準備と考えてしまっても、あながち間違いではない。盲目的になるくらいでちょうどいいのかもしれないね。目の前のことをしっかりとやりなさい。でも、閉鎖的になってしまっては駄目だよ。新しいことにもしっかりと目を向けていくことが、幸運をつかむための鍵となるからね。

訪れる人生最大の金運転機

偉大な女優・坂口良子の娘という2世タレントとして芸能界に入ってきたこともあり、自分は人と違わなければいけないという強迫観念に囚われていたよう。

母のような権威に対する憧れがあったのでしょうか。でもそのためには心棒と努力が必要!ちょっと今回はそれが足りなかったのかもしれませんね・・・。

今後は新しいことにも目を向け、これからの人生を盛り返して欲しいです!!