浅田真央ちゃんの引退後が気になる!占いだと今後の仕事は芸能系!

浅田真央ちゃんがブログで引退表明をしました・・・。あんなに愛された選手が引退なんてとてもショックですよね。今後の仕事は何をするのが良いのか占ってみました!

浅田真央ちゃん引退!

突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。

今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います。

出典:http://mao-asada.jp
「私、浅田真央は選手生活を終える決断をいたしました。すごく悩みましたが後悔はなかった。体も気持ちも全部出し切った」と、晴れやかな表情で21年の現役生活に終止符を打った。

出典:http://www.sankei.com

4/10(月)浅田真央ちゃん自身のブログで引退を表明しました。
あんなに世間に愛されていた選手がいなくなっちゃうなんて本当にショックですねえ。。

世間もショック!残念!の声・・・

引退理由は昨年末の「全日本選手権」

心に残る演技も大事だが、選手をやる以上は結果を出さないと意味がないとして、「(ソチ五輪後の15年に復帰したが)結果が出ていないことに気付きだした。体だったり心だったり技術がついていかず、現実は違うと思った。全日本の結果を受け止め(引退を)決めた」とその理由を明かした。

出典:http://www.hochi.co.jp
昨年12月の全日本選手権では、トリプルアクセルで転倒するなど、女子シングル12位と低迷した。「昔だったらあの結果を『次は見返してやる』と思うが、そういう気持ちが無くなった」と浅田。

出典:http://www.hochi.co.jp

やはり自己最低の12位に終わった「全日本選手権」がきっかけだったのですね。結果を見返してやると思う気持ちがなくなってしまったのですねぇ、、

今までの輝かしい経歴!


出典:https://www.photo-ac.com
5歳でスケートを始め、女子で数人しか成功していないトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を武器にフィギュアスケートを国民的スポーツへ押し上げた。銀メダルに輝いたバンクーバー、14年ソチと2大会連続で五輪出場を果たした。世界選手権で3度の優勝は日本人最多。約1年の休養から昨季復帰し、平昌五輪を目指していた。

出典:http://www.sankei.com

真央ちゃんのトリプルアクセルは本当に有名ですよね!
それを武器に世界選手権で3度の優勝を果たしています。

今後は営業!?弁護士!?芸能界!

天職を占ってみたら、まさかの結果に!

協調性があり、人当たりもよいので、交渉したり、接待をしたりといった方面での仕事に向いているでしょう。社交的でうまく相手と話を合わせられることから、営業や接客、弁護士、法律関係の仕事など、人と接することを主な内容とする仕事に向いているでしょう。積極性をいかせるような仕事をみつけるとよさそうです。また美的センスにも恵まれていて、芸術や芸能関係の仕事でも才能を発揮することができます。

あなたの天職は?

芸能系の才能もあるそうです!CMもよく出られていたので可能性ありますね!

今後の人生はどうなる?

浅田真央さんは自分の人生に対して、悪いように考えすぎなのですよ。「自分には人間的魅力がない」とか、「将来もいい事がない」といったマイナスの想念に囚われてしまっているのです。人間というのは考えた事を、現実化しようとする力があります。ですから例えあなたに明るい未来が待っていても、暗い事ばかり考えていたら、実際にそうなってしまう可能性があるのです。逆に明るい事を考えれば、未来を明るくする事ができるのです。大丈夫! 安心してください。浅田真央さんの人生はこれから、間違いなく明るい方向に導かれていきます。恋・仕事・人間関係……そのすべてで、自分が願った幸福を手に入れる事ができるのです!

今後の私の人生はどうなる?

今はちょっと自信をなくしているかもしれないですが、明るいことを考えていれば間違いなく将来は明るいそう!!!よかった!自分が願った幸福を全て手に入れることができるそう♡

あなたも天職や今後の人生を占ってみては?
天職がまさかのフィギュアスケーターかも!?w