女優デビュー!?今、売れに売れているブルゾンちえみの仕事運を占ってみた!

2017年、今一番ブレイクしている芸人といえば、ブルゾンちえみさん!今や、色んなテレビ番組に引っ張りだこですよね。現在、売れに売れているブルゾンちえみさんですが、なんとドラマ出演も決まったとのこと!飛ぶ鳥を落とす勢いのブルゾンちえみさんの仕事運を占ってみました♩

大ブレイク中のブルゾンちえみさん!
テレビで見ない日はないのでは?というほど、売れに売れています。
その勢いは、なんとバラエティを超え、ドラマにまで!!
そんな彼女の仕事運はどうなっているのか?占ってみました♡

勢いが止まらない!大ブレイク中のブルゾンちえみさん♡

毎年様々なお笑い芸人が登場しては消えるなか、2017年早々に大ブレイクを果たしたのがブルゾンちえみ。ショートボブヘアにバッチリメイク、タイトスーツに黒タイツというキャリアウーマン風の出で立ちで、上から目線の良い女っぷりを全面に押し出したネタが大きな話題になっている。

出典:http://www.excite.co.jp

ブルゾンちえみさんが世間に認知されだしたのは、2017年に入ってから!
一気にブレイクして、今では人気芸人の仲間入りです♩

大ブレーク中の女性お笑い芸人、ブルゾンちえみ(26)が、4月13日スタートのフジテレビ系「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)で女優デビューすることが13日、分かった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

そんなブルゾンちえみさんですが、なんと、テレビドラマの出演が決まったとのこと!
まさかの女優デビューです!!

ブルゾンちえみさんのプロフィール♡

名 前 ブルゾンちえみ
生年月日 1990年8月3日
出 身 地 岡山県
身 長 155cm

出典:http://www.watanabepro.co.jp

岡山県出身のブルゾンちえみさん。
岡山時代は劇団に所属していたそうです。
その後、歌手を目指して大阪で活動。

2013年に友人と一緒に上京して、ワタナベエンターテイメントカレッジに入学しますが、歌手ではなくて、タレントのほうが向いていると言われたために、バラエティタレントコースに入ったとのこと。

その後、手っ取り早く売れるためには芸人が一番と聞き、芸人に転向。
2015年にワタナベエンターテイメントカレッジを卒業し、芸人デビューした後、2016年の2月にテレビ初出演を果たします。

ブレイクのきっかけは「ぐるナイ!おもしろ荘」

きっかけは今年の『ぐるぐるナインティナイン』の正月特番「ぐるナイおもしろ荘2017」だった。

出典:http://www.oricon.co.jp
今回、オーディション参加数が過去最高となる859組の中、ブルゾンちえみは「ブルゾンちえみ With B」として出演し、見事優勝。

出典:http://www.oricon.co.jp

ブレイクのきっかけとなったのは、2017年のお正月に放送された「ぐるナイ!おもしろ荘2017」。

インパクトのある髪型とメイク、ミニのタイトスカートに豊満ボディが強調されるブラウスという姿は、セクシーなはずなのに、なぜかおかしさも感じる絶妙さ。
そして、ネタの面白さで、SNSでも超話題になりました。

これがブルゾンちえみだ!爆笑必至のネタ動画♩

ブルゾンちえみさんのネタをまだ見たことがないという人は、まずはこちらの動画をチェック♩
音楽のチョイスも最高ですね!

ドラマ「人は見た目が100パーセント」に大抜擢!

今、最も勢いのある芸人のブルゾンちえみさん。
ついに女優デビューまでしちゃいます♩

「人は見た目が100パーセント」は同名漫画を原作に、桐谷美玲(27)演じるヒロインら女子力ゼロの理系女子3人組が美しくなろうと奮闘する物語。ブルゾンは、桐谷、水川あさみ(33)の人気女優と“リケジョ”トリオを結成する主要キャストに抜てきされた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

しかも、チョイ役ではなく、桐谷美玲さんや水川あさみさんと一緒にリケジョ3人組の一人を演じるというから驚きです!!

これに対する世間の評判は……

やっぱりみんな驚きを隠せないようですね。

なかにはこんな意見も……。

実は私も、「女子力ゼロの理系女子」を演じると聞いた時、「えっ!?イメージが違う」と思いました。

でも、原作者の大久保ヒロミさんいわく……

原作に出てくる「佐藤聖良」に激似らしいです。
これは期待が高まりますね。

気になるブルゾンちえみさんの仕事運は?

大ブレイク中のブルゾンちえみさん。
気になる仕事運を占ってみました。

ブルゾンちえみさんは、生まれつきコミュニケーション能力に長けた人ね。すぐに人と打ち解けられるのはもちろん、その素晴らしい話術で有益な人脈を築くこともできるわ。そして、たくさんの人たちと関わるうちに、会話を通していつの間にか情報通になっていく傾向もあるの。



そして、ブルゾンちえみさんはマスコミ業界で、社会的に成功する可能性も高いのよ。流行を追いかけるだけでなく、自らトレンドを作り出していく力が、ブルゾンちえみさんにはそなわっているの



表現力もあるから、ジャーナリストやライターなどとして独立し、メディアで活躍する場合もあるでしょう。

大成功する可能性!
大きな夢を持って仕事に取り組み、楽しみながら努力をしていく。それがブルゾンちえみさんの使命だし、そうやって成功をつかんでいくことになるんだよ。そういう姿勢で仕事ができるなら、何も心配いらないよ。評価だってされていくし、認められてもいく。思いがけないところで出会った人物から引き抜きされて、また一段と夢に近づくなんてことも期待できるよ。だから、キャリアップのチャンスをつかみたいと思うなら、課せられた使命に背かないことが大切だね。嫌々仕事をしたり、責任から逃れようとして人任せにしたり、結果だけを求めてギスギスしたり。そういう余裕のない感じで仕事をしてしまうと、運気だって下がるものなの。苦しいときほど笑顔でとりくみなさいな。そうすりゃあんたなら前向きな力が湧いてくる。おばちゃんが保障するよ。そうして本当にどうにもならない状況になったら、素直に人を頼ったり、意地を張らないで休んだりすりゃいいの。まあ、あんまり肩肘張らずに気楽にいきなさいって。

今期訪れるキャリアアップのチャンス

やっぱりマスコミ業界で大成功する運命だったみたいですね♩
「自らトレンドを作り出していく力」は、まさにブルゾンちえみさんにそなわっている力だと思います。
これからも益々の活躍が期待できそうですね♡

あなたのキャリアアップのチャンスは?占いでチェック♩

あなたも、訪れるキャリアアップのチャンスを逃さないように、占いでチェックしておきませんか?