UPDATE

ましゅまろボディガールはモテる!?ぽわぽよ肌が魅力♡の泉里香、わたなべ麻衣、西川瑞希を占ってみた!

いつだってダイエットは女の子の最大関心事!でも、細すぎや細マッチョはダメなんですよ。人気なのは、白い柔肌におもわず触れたくなるましゅまろボディ♡今回は最近注目のましゅまろボディの持ち主「泉里香」、「わたなべ麻衣」、「西川 瑞希」の魅力の秘訣を占ってみました。

ましゅまろボディになりたい!

ましゅまろボディって!?

最近話題のマシュマロボディはただスタイルが良いだけではなく、女性らしい丸みのあるボディーラインと計算された思わず触れたくなってしまうようなふわふわな柔肌を持ち合わせたスタイルのことを言います。

出典:http://woman.excite.co.jp

筋肉質でもなく、細くてガリガリでもなく、そして、「ましゅまろ」といっても太っているだけじゃだめ。丸みがあるけれどウエストなど細いところはしっかり細い体と、柔らかい白肌。を持ち合わせるのが、「ましゅまろボディ」なんですね。

ましゅまろボディは女子の憧れ♡

ましゅまろボディといえば、深田恭子や、元AKB48の小嶋陽菜の名前を挙げる人が多いですが、最近注目されているましゅまろボディの持ち主はこちら!「泉里香」、「わたなべ麻衣」、「西川瑞希」の3人です。
ましゅまろボディが魅力の3人について、モテる秘訣やましゅまろボディをより魅力的に見せているポイントを占いで探っていきます!

清楚なのにましゅなろ♡泉里香

泉里香 プロフィール

生年月日
1988年10月11日
血液型
A型
出身地
京都府
身長
166cm

出典:http://www.stardust.co.jp
今年に入ってから複数の女性誌で美ボディの秘訣に迫った特集記事が組まれ、「いまOLが一番なりたいモデル」と評される泉。HKT48の指原莉乃も番組で「大ファン」を公言するなど、女性からの支持が予約好調を下支えしている。

出典:http://www.asahi.com

泉里香のましゅまろボディは、HKT48の指原莉乃も絶賛!ファッション誌のモデルとあって女性からの支持も高い泉里香がモテる秘訣を占ってみます。

あなたが男性にモテる才能は、その潔癖さにあるでしょう。あまりお堅い女性は男性からの人気は少ないものの、それはあくまで表面的な話。付き合い始めた女性にはなるべく清純でいてほしいと願う男性は、かなりの数がいるのです。周囲の女性はあなたの潔癖さに対してとやかく言うかもしれませんが、耳を傾ける必要はありません。潔癖を貫く泉里香さんにふさわしい男性が、いつか目の前に現れてくれることでしょう。それまでは、しばしの辛抱です。

あなたが気づいていない異性にモテる才能

泉里香のモテるポイントは、お嬢様っぽい「清楚なルックス」と「ましゅまろボディ」のギャップ♡ボディに自信があるからといって、普段の服装で露出しすぎはNGですよ!チラ見えする肌の白さがポイントですね!

ぷぅ顔とFカップボディが最強♡わたなべ麻衣

わたなべ麻衣(渡部麻衣) プロフィール

生年月日:1989.9.23
スリーサイズ: B88/W60/H85
シュースサイズ:23.5cm
星座:おとめ座
血液型:O型
出身地:広島県

出典:http://www.bugsy.co.jp
インスタグラムのフォロワー数が25万人を超え、「インスタの女神」と呼ばれるわたなべは、ほおを膨らませ唇をとがらせた「ぷぅ顔」で同世代の女子から支持を集めている。

出典:http://www.nikkansports.com

Fカップのましゅまろボディのわたなべ麻衣。ボディだけではなく天性のモテの才能があるのでしょうか?占いで探っていきます。

自分の考えに向かって情熱的に進んでいける渡部麻衣さんは、同じ志を持っている人たちとの集まりを大事にすることによって、渡部麻衣さんの魅力が開花し、恋愛に対してもアクティブに行動を起こすことができそうです。好きな人や信頼できる人に冷たい態度をとってしまうというあまのじゃくな一面も、理解してくれる人たちの目には可愛らしく映るでしょう。そういった人たちを探すことが大切です。そして渡部麻衣さんを認めてくれる人がそばにいるときにこそ、モテの才能を余すところなく発揮できるようです。

私が持つモテの才能!

ぷぅ顔でインスタグラマーを魅力したわたなべ麻衣。同じ感性を持っている人と接することで魅力が開花するんですね。Instagramでのフォローが自信につながり、よりモテの才能を発揮しそうですね!

WEARで人気♡おしゃれましゅまろ西川瑞希

生年月日:1992年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型

西川瑞希|avex management Web

1992年11月16日生まれ、東京都出身。雑誌「Ray」専属モデル、ルームウェアブランド「CherieMona」ファッ...

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」など、これまでSNSで380万人のフォロワーがつくなど人気

出典:http://www.nikkansports.com

アパレルブランドのCherieMona(シェリーモナ)のディレクターも担当し、ファッションセンスを発揮して可愛いアイテムを発信しています。同ブランドのイメージモデルとしても活躍!

そんな西川瑞希のモテるコツを占ってみます。

西川瑞希さんって、自由な発想で行動しているときに輝きがますんだよね。なんていうのかな、決められたレールの上を走っているのではないのがいいんだよ。誰も試したことのないことをやるとか、独自のアイデアを実行するとかね。危なっかしくてリスクもあるけれど、それをやってみる西川瑞希さんが魅力的ってわけ。それまで、西川瑞希さんにあまり興味を持っていなかった人も気にしてくれるようになるからさ。それとね、計画に忠実にしたがって動いているときよりも、いきなりっていうほうが魅力が発揮されるんだよ。これは、誰にでも当てはまるってことはないの。ほかの人なら、パニックに陥って、最悪な結果を招いてしまうこともあるんだから。だけどさ、西川瑞希さんだからうまくいく。急な変更や思いつきで予定外の動きをすることになった際に、すばらしい魅力が発揮されることになるというわけなの。だから、そういう状況が巡ってきたら、チャンスだと思いなよ。

私の魅力を最大限に発揮するには

誰も試したことがない独自のアイディアを実行するときに魅力が発揮されるのが、西川瑞希。これからも、モデルとしてだけではなく、ましゅまろボディを魅力的に見せるお洋服を発信してほしいですね!

ましゅまろボディを目指して女磨きしているあなた。ボディに加えて、モテるコツを占っておきましょう!今回使用したメニューはこちらです。