山崎賢人&土屋太鳳の熱愛は本当!?気になる相性を占ってみた!

NHK朝の連続ドラマ「まれ」での夫婦役や恋愛映画「ORENGE」などで共演する機会が多く、熱愛の噂が鎮まらない山崎賢人&土屋太鳳♡2人とも大活躍しているだけに熱愛が本当なのか気になりますよね!そんな2人の相性を占ってみました!

NHK朝の連続ドラマ「まれ」で幼なじみから夫婦になる2人を好演した山崎賢人&土屋太鳳♡その後も恋愛映画「ORENGE」で共演する機会が多く本当に熱愛なのでは!?と噂されている矢先に、週刊誌で焼肉デートが報じられました!お似合い!という声も多いこの2人の熱愛は本当なのでしょうか!?相性はどうなのかを占ってみました

山崎賢人&土屋太鳳の熱愛は本当!?

共演が続き、2016年3月に週刊誌で焼肉デートが報じられた2人♡

3月24日発売の「週刊文春」が、土屋太鳳と山崎賢人のデート現場をスクープした。

「記事によると2人は3月上旬、都内にある個室の焼き肉店で3時間ほど過ごした後、それぞれのタクシーで帰路に就いたとのことです。2人は朝ドラ『まれ』(NHK)や映画『orange』でたびたび共演しており、番宣で出たバラエティ番組では、そのラブラブぶりが凄いと、かねてから一部で話題になっていました」(芸能記者)

出典:http://www.asagei.com
昨春に俳優・山崎賢人(22)との熱愛が一部で報じられたが、本命の存在を問われると、「人を好きになる気持ちはすごく大切なこと。人生自体に恋をして、生きて行けたら」と“核心”はオブラートに包んでいた。

出典:https://www.daily.co.jp

その後、密会やデートの報道はなかなかありませんが、質問されても熱愛を否定しないところをみると現在も熱愛中なのでしょうか!?気になりますね!

山崎賢人&土屋太鳳♡実は一目惚れだった!?

朝の連続ドラマ「まれ」、映画「ORENGE」と立て続けの共演が話題となった山崎賢人&土屋太鳳♡役どころでも応援したくなる素敵なカップルで目が離せないですよね。そんな2人の恋のはじまりが実はどちらかの一目惚れだったりして?なんて思いませんか?占ってみたいと思います。

のんびりと上品な物腰が素敵な土屋太鳳さん♡まさに癒し系ですよね♪山崎賢人さんは、はじめから可愛い♡と惹かれていたかもしれませんね!

一見大らかな土屋太鳳さんと神経質な山崎賢人さんでは、ソリが合わないような気がします。しかしそれを感じるのは時間が経ってから。しかもソリが合わないと感じても、乗り越えてうまくやっていけてしまうのがこの相性なのです。山崎賢人さんが土屋太鳳さんのフォローに回ることを苦に思わないので、すばらしいパートナーシップが築けるでしょう。



山崎賢人さんにとって最初から土屋太鳳さんを恋愛対象として見ていた確率は70%。のんびり屋さんの土屋太鳳さんのことを放っておけない気持ちや、一緒にいると心にゆとりが生まれそうな雰囲気に好感を持つからです。

最初から恋愛対象だった確率
太鳳さんはしゃべり方もゆっくりしていて、すごく女の子らしいですよね。そのほんわかオーラとギャップに、男性も癒されているのかもしれません。

出典:http://news.mynavi.jp

山崎賢人&土屋太鳳の相性は!?

さて、焼肉デートのあとはあまりデートの報道がありませんが、みんなが気になっている熱愛の行方♡ですよね?長い時間一緒にいてお互いのことはよく分かっている2人♪仕事仲間としては最高のパートナーですが、恋人としての2人の相性はどうなんでしょうか!?

精神的な部分で支え合い、お互いに足りない部分をフォローできる組み合わせなので、恋愛関係でもビジネスパートナーとしても、助け合える組み合わせです。ビジネスパートナーとしての方が向いていて、恋愛関係でも恋人同士というよりもパートナーらしい関係を築きます。



心配症で小さなことにクヨクヨしてしまいがちな山崎賢人さんは、おおらかな心を持つ土屋太鳳さんの励ましにホッとします。また、几帳面な山崎賢人さんは、おおざっぱな土屋太鳳さんを作業面でフォローするでしょう。まさに、持ちつ持たれつの関係だといえます。恋愛関係でも、お互いの悪いところを指摘し合うのではなく、自分にない部分を求めて認めるようにすると、うまくいくでしょう。

ふたりにぴったりな関係は?

NHK朝の連続ドラマ「まれ」では、お互いを支え合う夫婦を好演したふたり♡占いでの相性も同じなんですね!精神的に支え合える関係なので、これはゴールインも近いかも!?

山崎は「撮影が終了してホッとした気持ちもありますが、太鳳ちゃんと1年ずっと一緒にやらせてもらっていたので、それが終わってしまうと思うと寂しいですね…」と率直に吐露。「お芝居の面でも、現場にいてくれることで、心の面でも支えてくれて本当に感謝しています」「いつも現場のこと、僕のことも考えてくれていて、長く共演したからこそ普段だったら人に話さないことも話せました」と安心して撮影に取り組めたと打ち明ける。

出典:http://news.mynavi.jp

忙しい2人だけど信じ合えてる?

どちらも人気者で、映画やドラマの出演が続いていて寝る時間もなさそうな2人ですよね?もしまだお付き合いしていても、なかなかデートする時間がなさそうですよね!ほかの美人やイケメンとも共演が多いのも気になります!そんな2人はお互いを信じていられるのでしょうか?

自分にないものをお互いが持っていて、また、互いの長所を生かせる組み合わせで、信頼関係度合いは高いといえます。ただ、何事にも細かい山崎賢人さんは、土屋太鳳さんをあまり頼れないと思っているところがありそうです。



「すべてうまくいっている」と報告されてもミスだらけだったりと、山崎賢人さんはハラハラしてばかりです。土屋太鳳さんに悪気がないだけに、厳しく注意することができず、任せられない状態です。自分がついていなければ何もできないと思ってしまい、その気持ちが伝わって土屋太鳳さんは傷つくこともあるでしょう。最終チェックはお願いするとして、責任感を持って土屋太鳳さんが行動することで、信頼関係はよりアップします。

私と彼は信じ合えてる?

占いの結果ではお互いの持っていない部分を補い合い信頼しあえる関係の2人、気になるところもお互いの性格だと認め合えば、長く信じ合えそうですね!

「前の作品では夫婦を演じる中で、僕は心も体も太鳳ちゃんに支えられて、パワーをもらって楽しく過ごしていました。本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう」。また、「そんな太鳳ちゃんだからきっと、(演じる)優しい心をもった菜穂もすごく魅力的になるんだろうな。まだまだ話していないこともあるだろうし、半年後にはもっといろんな太鳳ちゃんを知っていたいです。焼肉行こうね!」と、本作を通してさらに絆を深めたいとの山崎の思いが綴られていた。

出典:http://news.walkerplus.com
「どんなときも周りを気遣っている賢人くん。17歳からの3年間、チームメイトとして共演させていただく中で、難しい場面を乗り越える姿を何度も何度も見てきました。本当に尊敬する役者さんです」、さらには「またいつか演技の世界で賢人くんにたどり着けるように、これからも歩いていきます」との土屋の誓いが綴られていた。

出典:http://news.walkerplus.com

気になる彼との相性をチェックしよう♡

気になる彼との相性は?どんな恋人同士になる!?ふたりにぴったりな関係を占ってみましょう!