スイーツ真壁、川田アナに公開プロポーズ成功♡占ってみたら相性抜群!スピード婚も!

「ダウンタウンDX」でプロレスラーの真壁さんが川田アナに公開プロポーズをして成功したそうです!!ふたりの相性を占ったらまさかの相性抜群でした!

最近日本でも公開され、アメリカでも大ヒットしている実写版『美女と野獣』ですが、日本でも美女と野獣のカップルが誕生しそうです♡

というのも、20日放送の「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ・日本テレビ系)2時間スペシャルにてスイーツ真壁が川田アナに公開告白して成功したようです!

勝手にふたりの今後のことを占って妄想してみますwww

スイーツ真壁、川田アナに公開プロポーズ!

スイーツ好きで知られる新日本プロレスの真壁刀義(44)が、20日放送の日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)で、フリーアナの川田裕美(33)に公開告白し、成功した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp
「僕の友人が高松屋という和菓子屋をやってるんで、ぜひ良かったら今度ご一緒によろしくお願いします」と右手を差し出すと「ご一緒させていただきます」と握り返された。驚いた後に勝利のポーズを決めた真壁。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp
「ちゃんと言葉をしゃべる人」がタイプという真壁。川田アナは「スイーツ好きの先輩、というか、憧れているところもあるので。せっかくだからおいしいものを食べたい」とOKした理由を説明。男性としても「すてきですよね」と照れながら話した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

20日放送の「ダウンタウンDX」でプロレスラーの真壁さんが、まさかの川田アナに公開プロポーズをして成功!!本人もまさか成功するとは思っていなかったでしょうねw

ほんで「ダウンタウンDX DX」見たんかぁーッ⁉

グフっ、グフフフフフっ(笑)✴🎵

出典:https://ameblo.jp

自身のブログでも喜びを隠しきれない様子w

川田アナはというと・・・

「スイーツのお誘いをもらっただけ」とtweetしていますね。この温度差!w

スイーツ真壁プロフィール

真壁刀義(まかべとうぎ)
誕生日:1972年9月29日
血液型:B型

新日本プロレスに所属する真壁刀義(44)さんですが、その見た目とは裏腹に甘いものに目がないみたいで、朝の情報番組でスイーツの取材を始めてからはそのギャップも相まってスイーツ真壁としての認知度も高まっているみたいです!

真壁刀義オフィシャルブログ「スイーツ真壁刀義の甘ったれんじゃねぇ!」Powered by Ameba

真壁刀義さんのブログ「真壁刀義オフィシャルブログ「スイーツ真壁刀義の甘ったれんじゃねぇ!」Powered by Ameba」です。最新記事は「『両国大会は』。」です。

川田アナプロフィール

川田裕美
誕生日:1983年6月22日
血液型:B型

スイーツコンシェルジュの資格も持つフリーのアナウンサー。
もとは読売テレビで勤務、2015年よりフリーに転身。バラエティ番組などに出演し、かなりおもしろキャラであることが判明してからあちこちの番組に呼ばれるようになったみたいです。また、スキップが出来ないことでも有名で、アメトーークやさんま御殿などで披露するたびに爆笑されてるようですwww

ふたりはこのままうまくいく?相性をチェック!

激しく燃え上がり、周囲から羨まれるほど華やかなカップルになる可能性を秘めているふたりです。川田裕美さんも真壁刀義さんも気性が激しく、お互いに優位な立場に立とうとするのでケンカは絶えませんが、意地の張り合いがいっそう強い愛情を引き出すことにもなるでしょう。真壁刀義さんは非常に積極的で、ふたりの関係をリードする頼もしい恋人になります。順調に交際していくと、結婚までスピーディーに進展していくでしょう。ただし、お互いに自分の考えや好みを押しつけてしまいがちな面があります。相手に反発すると、関係がこじれます。自分にも同じような傾向があるのだからと、寛容な気持ちで受け入れられれば、関係は安定するでしょう。

ふたりの恋人としての相性は?

激しく燃え上がり華やかなカップルに!!!!!!
なんと、とっても良い結果がでました!!!

真壁刀義さんは非常に積極的というのも、公開プロポーズをしちゃうあたりうなずけますね!

順調にいくとスピード婚になるとのこと!!!!!
すごい!この公開プロポーズをきっかけにこのままスピード婚しちゃって欲しいですね♡応援しています!