渡辺直美に激似な高校生「みくぴ」って誰!?共演の夢は叶うのか?!

渡辺直美にそっくりな高校生「みくぴ」をご存じですか? 5度見するほど激似なんです!w 一体何者なのか!?見てみましょう♩ また渡辺直美との共演が夢!というみくぴの夢は叶うのか?占ってみました!

渡辺直美に激似の高校生「みくぴ」が話題!

「ZIP!」のぽちゃカワ女子に関する街頭インタビューで登場した「みくぴ」。とにかく渡辺直美に全てが似ている!!!

世間の反応は?

やはりみんな、似てる似てると言ってますね!w

みくぴさん気になるプロフィール!

名前  :みくぴ
生年月日:2000年3月11日
出身  :茨城県
好物  :お肉
職業  :現役高校生
専属  :ポップティーン
憧れの人:渡辺直美

渡辺直美との共演が夢!その夢は叶うのか?

渡辺直美をリスペクトしていて、必死に近づこうとしている「みくぴ」♡
夢は「渡辺直美さんとの共演」らしい!

お、ブルゾンちえみさんとの共演は叶ったみたいですが・・・あれ、違う!?この子もそっくりな「なたね油」さんというJKなのだそうw もうカオスw

夢の「渡辺直美さんとの共演」は叶うのか?占ってみた!

よほど大がかりな夢を希望しなければ、自然とかなっていく可能性が高いでしょう。しかしより大きな夢をつかみたいのなら、自分の感性をいかすことが必要です。みくぴさんが望むものを実際に見て触れることが大切でしょう。例えば高価な服を身に付けるようになりたいなら、今は購入できなくても実際にお店で試着するのです。触感や匂いを知って、実際に持つことへのイメージが具体的になれば、夢がかないやすくなるのです。

私が持つ夢が叶う可能性

自然とかなっていく可能性が高いようです!

「みくぴさんが望むものを実際に見て触れることが大切」

「実際に持つことへのイメージが具体的になれば、夢がかないやすくなる」
まさに渡辺直美の真似をして具体的にイメージ完全にできてますよね!!w

これなら共演も近いのでは?!乞うご期待!