2017年期待の女優たち♡誰が一番今後活躍する!?今後の運勢ランキング!

2017年、期待の女優といえば、新木優子さん、大友花恋さん、芳根京子さん、杉咲花さん、清野菜名さんですよね!
映画やドラマやCMで大活躍、時には東京ガールズコレクションのランウェイや、人気情報バラエティ番組で、キラキラ笑顔をふりまく彼女たち。
この中で、今後、誰が一番活躍するが気になる!…というわけで、占ってみました♩

2017年、期待の女優♡
新木優子さん、大友花恋さん、芳根京子さん、杉咲花さん、清野菜名さん。
この中で、今後、誰が一番活躍するのでしょうか?
気になる彼女たちの今後の運勢を占ってみました!
ランキング形式で発表したいと思います♩

第5位:清野菜名さん

誕生日:1994年10月14日
年齢:22歳
出身地:愛知県稲沢市
血液型:B型
職業:モデル、女優
所属:ステッカー

マイナス思考が悪い運命を引き寄せてしまう!?

清野菜名さんは自分の人生に対して、悪いように考えすぎなのですよ。「自分には人間的魅力がない」とか、「将来もいい事がない」といったマイナスの想念に囚われてしまっているのです。人間というのは考えた事を、現実化しようとする力があります。ですから例えあなたに明るい未来が待っていても、暗い事ばかり考えていたら、実際にそうなってしまう可能性があるのです。逆に明るい事を考えれば、未来を明るくする事ができるのです。大丈夫! 安心してください。清野菜名さんの人生はこれから、間違いなく明るい方向に導かれていきます。恋・仕事・人間関係……そのすべてで、自分が願った幸福を手に入れる事ができるのです!

今後の私の人生はどうなる?

ピチレモン専属モデル出身で、現在、映画やCMで大活躍の清野菜名さん。
どうやらマイナス思考が仇になっているようです。
悪いことが起こる可能性を考えてしまったら、現実にそういった運勢を引き寄せてしまうもの。
ポジティブ思考を心がければ、思い通りのHAPPYな人生も夢ではないようです。ぜひ、前向きにがんばってほしいですね!

第4位:大友花恋さん

誕生日:1999年10月9日
年齢:17歳
出身地:愛群馬県高崎市
血液型:A型
職業:モデル、女優
所属:研音

この先の運勢は、HAPPYな展開に変わりそう!?

この先状況は大友花恋さんにとっていい方向に変わっていくようです。これにより、大友花恋さんのしてしまったミスなどがなかったことにはなりませんが、そのミスによる影響はほとんどなくなるでしょう。事態を見守るだけでもかまいませんが、「こうしたがいいのではないか」と思うことがあれば、積極的に行動すること。そうすれば、ミスを帳消しにするだけでなく、活躍できるかもしれませんよ。

あなたに約束された今後の成功

読者モデルをきっかけに芸能界に入り、女優デビューを果たした大友花恋さん。
現在17歳の現役高校生でありながら、情報バラエティ「王様のブランチ」のレギュラーを獲得するなど注目のタレントさんです♩

これまで歩んできた道は順風満帆に見えますが、本人にしてみれば、若くしての芸能界入り。いろいろな苦労があったのでしょうか?
でも、これからの未来は、いい方向へと変わっていくようです。よかったですね!今後の活躍が楽しみですね♩

第3位:新木優子さん

誕生日:1993年12月15日
年齢:23歳
出身地:愛東京都
血液型:A型
職業:女優、モデル
所属:スターダストプロモーション

”人生最高の時”は、これからやってくる!?

新木優子さんは今までの自分の人生に、あまり満足はしていないようです。もっと若かった頃「なりたいと思っていた自分に」なれないでいると考えている……そうでしょう? でもね、そんなふうに悲観をする必要はまったくないのです。だって人生において無駄な事など、本当に何もないのですから。実際に過去に苦しんだ経験が、今後の新木優子さんを輝かせる「糧」になってくれるのですよ。あなたはこれからの人生で、恋愛、私生活、仕事……すべての点で最良のときを奏でていく事になるのです。あなたの人生で、「最高のとき」はこれからやってくるのです。新木優子さんの人生はまだ「本番」を迎えていないのですよ!

今後の私の人生はどうなる?

non-no専属モデルを経て、CMやドラマにも活躍の場を広げる新木優子さん。
東京ガールズコレクションやGirlsAwardなどのランウェイで魅せてくれる華やかな姿はみんなの憧れ♡でも、そんな彼女自身は、今までの人生では、まだ満足していない様子…。
ですが、これからが、新木優子さんが本当に輝ける時のようです。これからいよいよ、”最高に輝けるその時”を待つばかりなんですね♩

第2位:芳根京子さん

誕生日:1997年2月28日
年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:A型
職業:女優
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

コミュ力&表現力バツグン!自らトレンドを生み出す力あり!?

芳根京子さんは、生まれつきコミュニケーション能力に長けた人ね。すぐに人と打ち解けられるのはもちろん、その素晴らしい話術で有益な人脈を築くこともできるわ。そして、たくさんの人たちと関わるうちに、会話を通していつの間にか情報通になっていく傾向もあるの。



そして、芳根京子さんはマスコミ業界で、社会的に成功する可能性も高いのよ。流行を追いかけるだけでなく、自らトレンドを作り出していく力が、芳根京子さんにはそなわっているの



表現力もあるから、ジャーナリストやライターなどとして独立し、メディアで活躍する場合もあるでしょう。

大成功する可能性!

NHK朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインを務めたばかりの、まさに”旬の女優”である芳根京子さん。
コミュニケーション力とトーク術に長け、その魅力的なキャラクターで素晴らしい人脈を築ける運勢の持ち主のようです。

表現力を最も必要とする女優という職業で、とても重要な資質が備わっている芳根京子さん。流行を生み出すような大女優になる可能性を秘めているみたいですね。
今後、大成功の予感です♡

第1位:杉咲花さん

誕生日:1997年10月2日
年齢:19歳
出身地:東京都
血液型:B型
職業:女優
所属:研音

”その道の第一人者”になる可能性あり!?

杉咲花さんの社会的成功は人間関係と切っても切れない縁で結ばれているようね。社交性を発揮して人脈を広げていくことで、有益な知識も新鮮な情報も入ってきそうだよ。



そのおかげで、いち早く流行に乗って企画や商品を発表し時代の寵児と呼ばれたり、新規開拓に成功してその道の第一人者となったりする可能性があるの!



そして、知り合った人々も杉咲花さんが成功するために協力してくれるわよ。ひょっとしたら周囲の人々に背中を押されて、仲間たちを引き連れて新会社を設立!なんて可能性もありそう。将来は経営者の道を歩んでいるかもしれないわ。

大成功する可能性!

回鍋肉をおいしそうにモリモリ食べる美少女として一躍有名に。
NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」や、TBS系ドラマ「夜行観覧車」など、数々のドラマや映画で、その類まれな演技力に定評を得ている杉咲花さん。
ヒロインを務めた、木村拓哉さん主演映画「無限の住人」も公開されたばかりですね。

なんと!”その道の第一者になる運勢の持ち主”だそうです。
大物になる絶大な可能性があるということは、確かなようです。
そのためには、持ち前の社交性を発揮して、人脈を広げることがポイント…とのことですが、映画の宣伝番組などでチラリとのぞかせる物怖じしない素顔には、既に大物の片鱗を感じますよね。
その調子でどんどん人脈を広げて、成功への道を歩んでほしいですね。

彼女たちに負けずにキラキラ輝こう♩今後の成功運を占ってみて!

キラキラ輝いているように見えるモデルや女優さんたちも、「こんなはずじゃない」「まだまだ違う道があるのでは?」なんて思い悩むことがあるのですね。
それでもポジティブ思考でいれば、HAPPYな運勢を引き寄せられるのです。

もし、あなたが今、なんだか思っていた人生と違う道を歩んでいると感じていたとしても、これから変われるチャンスはいくらでもあります。
この占いを参考にしてみてくださいね♩