究極の塩顔!8.6秒バズーカの田中シングルが16股!塩顔メンズはモテる?

塩顔でモテるのはイケメンだけではない!?
16股疑惑で話題になった8.6秒バズーカの田中シングルさんなど、かっこいいとは言えない塩顔メンズがどうしてモテるのか、占いで探ってみました♡

目元がシャープで、薄い顔が特徴の塩顔メンズが女性に人気だと話題になっています。
羽生結弦さんや坂口健太郎さん、福士蒼汰さんなどが塩顔を代表する有名人ですが、モテているのは彼らイケメンだけではない様子!

8.6秒バズーカの田中シングルさんや、トレンディエンジェルの斎藤司さん、星野源さんなど、決してかっこいいとは言えない塩顔メンズもかなりモテているらしいです。

イケメンではない塩顔メンズの魅力を、占いで探ってみました。

まさかの16股!8.6秒バズーカの田中シングルさん

今年1月10日、昨秋結婚した女性と大阪で挙式した8・6秒バズーカーの田中シングルが、“16股不倫”で妻から「私を殺したも同然」と激怒されたことが11日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で暴露された。

出典:https://www.daily.co.jp

結婚したばかりの田中シングルさん。
女の子とSNSで連絡を取っているところを、奥さんに見つかって浮気がバレたとのこと。
しかも、連絡を取っていたのは16人ほど!!
すごいモテっぷりですね。

これに妻は当然激怒。「奥さんは別れる気満々だった。あんなに怒ったところ見たことなかった。デコから血がぐらい土下座しました」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

絶対に浮気はしないで!と約束していたため、奥さんは田中シングルさんを信じきっていたとのこと。

まさかの16股発覚は大ショックだったことでしょうね。
土下座くらいで許してもらえてよかった!?

8.6秒バズーカの田中シングルさんのプロフィール♡

性別:男
生年月日:1991年 02月 26日
身長/体重:173cm / 57kg
血液型:B型
出身地:大阪府 吹田市
趣味:音楽、スケートボード、サッカー
特技:ギター、バンド

2014年 NSC大阪校 36期生

出典:http://search.yoshimoto.co.jp

田中シングルさんは、中学の時の同級生はまやねんさんと一緒に、2013年の4月に大坂NSCへ入学。
卒業後の2014年4月に8.6秒バズーカとして、はまやねんさんとコンビを結成してデビューしました。
すると、2014年末に「ラッスンゴレライ」のリズムネタが大ヒット!

よしもとの芸人ではデビューから最速で、DVD発売や、なんばグランド花月での単独ライブを行いました。

田中シングルさんはなぜモテる?

田中シングルさんの魅力を占いで探ってみましょう♩

いつでもどこでもハツラツといた印象を与える人なので、リーダー格として目立っています。何でも人より先んじて始めるので進歩的でもあります。それを恋愛でも発揮して、誰よりも速く直感的に好きになった人に猛烈にアタックしていきます。情熱的で引くことを知らないため、カップル誕生は素速いでしょう。嘘をつけない人柄なので、多くの人が近寄っても来ます。競争心は旺盛なのですが、相手を陥れるような腹黒さとは無縁です。田中シングルさんを人前で立て、掌の上で存分に踊らせてくれるような相手だと、ベストカップルと言われるでしょう。

彼がモテるのはどうして?

明るくて、嘘をつけない素直さが魅力みたいですね。
しかも、気になる女性には自分から積極的にアタックするタイプだとか……。
16股は流されてというよりも、自分から狩りに行った結果だった!?

女子高生にモテモテ!?トレンディエンジェルの斎藤司さん

斎藤さんは、バラエティ番組はもちろん、多数のCMにも出演。さらに劇場には、名前が入った“応援うちわ”をもった女子高生が大勢つめかけ、追っかけや出待ちをする熱狂的なファンも多くいるアイドル的存在となっている。

出典:http://www.oricon.co.jp

トレンディエンジェルの斎藤司さんは、ハゲキャラなのにアイドル的人気のある芸人さんです。

女子高生など、若い世代の女性からキャーキャー言われるモテっぷりは、薄毛で悩んでいる男性たちからすれば希望の星!?

トレンディエンジェルの斎藤司さんのプロフィール♡

性別:男
生年月日:1979年 02月 15日
身長/体重:172cm / 63kg
血液型:AB型
出身地:神奈川県 横浜市
趣味:歌/ダンス/ブラインドタッチ/ものまね/ファッション

2004年 NSC東京校 10期生

出典:http://search.yoshimoto.co.jp

斎藤司さんは、2004年に吉本総合芸能学院で同期だったたかしさんとコンビを結成し、トレンディエンジェルとして活動を始めました。
コンビ二人ともハゲているため、それをネタにした笑いで人気を集めています。

2015年にはM-1グランプリで優勝!
実は歌や踊りも上手で、髪があったらイケメンらしいという、隠れイケメンとして女子高生にも大人気♡

斎藤司さんはなぜモテる?

斎藤司さんの魅力を占いで探ってみましょう♩

堅実な努力家であることは、斎藤司さんを見ていれば誰でも分かります。決して派手ではないけれど、絶対に約束を破らないし、言ったことは実行します。そこに信頼を置く人は数多くいるでしょう。いわゆる隠れファンが多くいるタイプです。もし恋愛をしたら、その後には結婚が見えています。計画的に物事を進めていくので、大きな失敗もありません。たとえ間違ったとしても、コツコツと修正していくので、いつかはゴールにたどり着きます。こちらも気軽な気持ちでは相手にされません。甘い言葉にも動じないので、実質的行動が求められます。

彼がモテるのはどうして?

真面目な努力家で、信頼できる人という魅力を持っているようですね。
テレビを見ていても、いい人そうな雰囲気が醸し出ているので納得です。

「逃げ恥」で大ブレイク!星野源さん

絶好調ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で新垣結衣と主演を務めている星野源。ドラマ同様に新垣が星野に対してアタックしているとの噂があるかと思えば、有村架純とも5年ぶりの再会で急接近しているとの噂もあり、そのモテ男ぶりに注目が集まっている。

出典:http://www.excite.co.jp

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が大評判だった星野源さん。
共演者などからの人気も高く、かなりモテ男だとか。
草食そうに見えて、実は肉食系らしいというギャップもあるようですよ。

星野源さんのプロフィール♡

星野源(ホシノ ゲン) シンガーソングライター、俳優。1981年1月28日生まれ、埼玉県出身。音楽家、俳優、文筆業など多方面で活動。

出典:http://www.oricon.co.jp

星野源さんは、シンガーソングライターや俳優、そしてエッセイやコラムを執筆する文筆家としても活躍している多才な人です。

順調に音楽活動を行っていた2012年に、くも膜下出血と診断を受け、1年程活動を休止しましたが、無事に復帰。
復帰後は俳優業にも力を入れ、新人俳優賞を受賞するなど大きな評価を受けました。

2015年には紅白に初出場するなど、音楽活動も順調!
2016年に出演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では主題歌「恋」も担当し、ドラマエンディングで踊った恋ダンスとともに、社会現象といえるほど大ブレイクとなりました。

星野源さんはなぜモテる?

星野源さんの魅力を占いで探ってみましょう♩

堅実な努力家であることは、星野源さんを見ていれば誰でも分かります。決して派手ではないけれど、絶対に約束を破らないし、言ったことは実行します。そこに信頼を置く人は数多くいるでしょう。いわゆる隠れファンが多くいるタイプです。もし恋愛をしたら、その後には結婚が見えています。計画的に物事を進めていくので、大きな失敗もありません。たとえ間違ったとしても、コツコツと修正していくので、いつかはゴールにたどり着きます。こちらも気軽な気持ちでは相手にされません。甘い言葉にも動じないので、実質的行動が求められます。

彼がモテるのはどうして?

なんと、トレンディエンジェルの斎藤司さんと同じ結果が出ました!
二人には共通する魅力があるようですね。
様々なことに挑戦していく星野源さんは、努力家であることは間違いないと思います。

あなたの周りのなぜかモテる人。その理由を占ってみましょう♡

あなたの周りにも、決してイケメンではないのになぜかモテる人はいませんか?
その理由を、占いで探ってみましょう♡