生田斗真&広瀬すず主演!胸ギュンな少女マンガ「先生!」が実写化♡

初めての恋の相手は先生。「生田斗真があの先生役!?ヤバイ!!!」とSNSでも話題騒然!
累計発行部数570万部を突破した大人気少女コミック「先生!」が、待望の実写映画化です!
胸キュンを超えた”胸ギュン”系ストーリーだなんて、どんな感じ?気になってたまりませんね♡

別冊マーガレットで長期連載されたコミック「先生!」が、生田斗真さん&広瀬すずさん主演で実写映画化!

映画「先生!」は、今秋…2017年10月28日(土)に公開されます!

”年上×キュンキュン系”好きにはたまらない!?映画「先生!」のストーリーって?

広瀬すずさん演じるヒロインは17歳。初恋のお相手は年の離れた先生♡

主人公の”先生”、伊藤貢作を演じるのは、生田斗真。そして伊藤に人生初めての恋をしてしまう女子高生、島田響役に広瀬すず。

出典:https://www.fashion-press.net

先生と生徒の”禁断の切ない恋”が、この美しいふたりによって描かれるのですね~!

生田斗真さんが演じるのは、一見とっつきにくい真面目な先生・伊藤

教師と生徒の純愛。一見生真面目でとっつきにくいが、根はやさしく教師愛に溢れる、世界史の教師・伊藤と、その優しさに触れ、一途に伊藤を想う恋愛初心者の響。

出典:https://www.fashion-press.net

チャラチャラしたタイプじゃなくて、生真面目なタイプである先生に恋してしまうとは…前途多難になりそうですね。

そして、この先生、メガネを掛けているようですよ…!理知的な魅力を堪能できそうです♡

年の差がゆえに、様々なすれ違いや葛藤が生まれる…

”子供”がゆえに自分の気持ちを素直に伊藤にぶつける響と、“先生”という立場からいつしか、素直になれず自分の気持ちに気づきながらも”大人”として接してしまう伊藤。

出典:https://www.fashion-press.net

相手のことを好きなのに…相思相愛かもしれないのに…お互いの立場から素直になれないふたり。
切ないですね…!

立場の違うふたりが純粋に惹かれ合うピュアな恋にキュンキュン♡

大人と子供、教師と生徒、本音と建前、様々な思いが交錯する中、不器用で純粋すぎる二人の“じれったい恋”が描かれる。

出典:https://www.fashion-press.net

もどかしくて、じれったいふたりの恋。
キュンキュンを超えた”胸ギュン”にハートをわしづかみにされそうな予感がしますね…!

ふたりをとりまく仲間にもドラマがいっぱい♡

人物相関図を見てみると、ふたりをとりまく環境にも、さまざまなドラマが展開されているようですね!

キャストも、生田斗真さんと広瀬すずさんのほか、竜星涼さん、森川葵さん、健太郎さん、中村倫也さん、比嘉愛未さんといった豪華なラインナップです♡

みんな、公開を楽しみにしているみたい♡

原作は、土屋太鳳さん主演の映画「青空エール」や、鈴木亮平さん主演の「俺物語!!」の著者でもある漫画家・河原和音さん。

1996年~2003年に渡って”別マ”で連載された人気作品とあって、原作が大好きだったという人もたくさんいるようで、今から公開を待ち焦がれているようです。

にやにやが止まらない人も続出ですw

生田斗真さんのような先生が居たら、広瀬すずさんじゃなくても絶対好きになってしまいますよね~!わかります、わかりますよ…!

「先生に恋したことがある」という女子大生は約2割

■小・中・高・大学の学生生活のなかで、これまでに「先生」を好きになったことはありますか?

ある……48人(24.1%)
ない……151人(75.9%)

ほとんどの人が「ない」と答えた中、約2割の人が先生に恋をしたことがあるようでした。

出典:https://gakumado.mynavi.jp

女子大生に「先生のことを好きになったことがある?」と聞いてみたところ、約2割の人が「ある」と回答しました。

理由は、「かっこよかったから」という理由が大半のようです。女子校だったから男の先生がかっこよく見えた、なんて意見もありました。

好きだけれど、恋愛対象ではないという意見も。
「人として」「ただ単にすばらしい人だったから」と、中には”尊敬の念”を”好き”と表現している人もいるようです。

先生にリア恋してる女子は意外とたくさん居るようです

Twitterには、この映画の広瀬すずちゃんのように、現在、先生にリアルに恋している学生のみなさんがたくさんいるようです。

#先生に恋してる人と繋がりたい
#先生垢
#先生が好き
なんてタグもありました。

先生との恋…中には成就する人もいるかもしれないけれど、大半が、きっと今だけの切ない恋。

かけがえのない素敵な思い出を、たくさん作れますように…応援しています。

年上×キュンキュン系がドタイプな人は、この占いをチェック!

生田斗真さん&広瀬すずさん主演「先生!」は、年上×キュンキュン系がドタイプな方は必見の映画ですね。

年上をキュン♡とさせたいあなたは、この占いをチェックしてみてくださいね♩