あなたなら結婚と仕事どっちとる?AAAの伊藤千晃、結婚・妊娠・卒業!

2017年の1月、AAAの伊藤千晃さんが突然の結婚と妊娠、そして3月末でのグループ脱退を発表しました。キャリアではなく家庭を選んだ伊藤千晃さん。伊藤千晃さんの選択や結婚生活について占ってみました。

結婚と妊娠、そして3月末でのAAA脱退を発表した伊藤千晃さん。
順調にキャリアを積み上げていっている最中の脱退宣言に、驚いた人も多かったことと思います。
彼女の決断や結婚生活を占ってみましょう。

AAA 伊藤千晃さんのプロフィールと活動の軌跡

フリガナ イトウ チアキ
性別 女性
生年月日 1987/1/10
星座 やぎ座
血液型 B型
身長 153cm
出身地 愛知
ジャンル 女優 、歌手・アーティスト

出典:http://www.oricon.co.jp

2004年にエイベックスのオーディションに合格し、2005年のオーディション番組「歌スタ!!」で優勝した伊藤千晃さん。
AAAに加入したのは2005年の6月のことでした。

2008年に台湾にて『ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~』としてドラマ化された。ヒロイン・花本はぐみ役には7人組のエンタテインメントグループAAAのメンバー伊藤千晃が日本から抜擢。

出典:http://www.oricon.co.jp

2008年には台湾ドラマで主役を射止めるなど、順調に活動を続けます。

ジュニア野菜ソムリエの試験の結果がでました!
合格です(≧▽≦)

出典:http://ameblo.jp
お笑いコンビ・たんぽぽが23日、都内で行われた『AAA伊藤千晃プロデュース Charming Kiss発売記念プレス発表会』に出席。二人は、AAAの伊藤千晃によってフルメイク&全身コーディネートされ、今風のファッションで登場。

出典:http://www.oricon.co.jp

ジュニア野菜ソムリエの資格取得に、コスメのプロデュース。
その多才さには驚かされます。

男女7人組ダンスボーカルグループ・AAAが16日、東京ドームで初のドームライブ『AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-』の最終公演を開催。

出典:http://www.oricon.co.jp

デビューから11年かけて、念願のドームコンサートを達成!
メンバーもファンも感慨深いものがありました。

男女7人組グループAAA(トリプルエー)の伊藤千晃(30)が12日、公式ファンクラブサイトで、40代の実業家男性と交際半年をへて、昨年12月に結婚、現在妊娠3カ月であることを発表した。今夏出産予定で、3月末に同グループを卒業する。

出典:http://www.nikkansports.com

そして2017年の1月12日。突然の結婚と妊娠、グループ脱退の発表!
世間を驚かせました。

伊藤千晃さん結婚・妊娠・脱退発表!ファンの反応は?

突然の発表に、なかなか現実として受け入れられないファンも多いようでした。

伊藤千晃さんのAAAからの脱退は本当に悲しいニュースでしたが、結婚と妊娠自体はおめでたいこと!

ファンの多くは、寂しさを感じながらも心から「おめでとう!」と祝福しているようです。

伊藤千晃さんのAAAへの想い

AAAからの脱退の道を選んだ伊藤千晃さん。
その決断に至った思いを、ブログで綴っています。

AAAがドームに立つことのできるアーティストにまで成長出来たのは、一人一人のファンの皆さんが私達を応援してくれて、支えてくれて、愛を注いでくれたからだと思っています。


私は7人で築き上げた仲の良いAAAが大好きで愛おしくてたまらないです。

出典:http://ameblo.jp
計り知れない寂しさと思いはありますが、これから先、AAAへ注いでいく時間やエネルギーがどうしても変わってしまう事、グループの一体感をみだしてしまうのではないかと思うと、大事に育ててきたもの、メンバーに、迷惑はかけられないと思い、卒業を決めました。

出典:http://ameblo.jp

AAAを愛するがゆえに、100% AAAに向き合えない自分は、このままAAAの中にいられないとの思いがあったようですね。
とても責任感の強い人なのだと思います。

結婚・脱退は正しい選択だった!?伊藤千晃さんの結婚について占ってみた

脱退を選んだのは正解だった!?それとも……

結婚に伴い脱退を選んだ伊藤千晃さんですが、その選択は正しかったのでしょうか?
占ってみましょう。

常に現実的な目標に向かって、走り続ける伊藤 千晃さんは、仕事を選ぶ方が幸せを感じることができるでしょう。ストイックなまでにまっすぐに走り続ける姿は、まるで金メダルを目指す短距離選手。ロマンスを寄せ付ける雰囲気ではありません。仕事を選ぶことにより、伊藤 千晃さんはこれまで以上にやる気を見せることになるはず。選べなかったもう一つの道のためにも、全力で仕事に打ち込めみ、これまでにない大きな成功を手にすることができるでしょう。

究極の選択!キャリアアップか結婚か選ぶとしたら?

仕事を選んだほうが幸せを感じると出てしまいましたね。
実は伊藤千晃さん、去年のインタビューでこんなことを言っていました。

Q16.結婚願望はありますか?

A16.最近あるんですよ(笑)。28歳のときは「ない」って言ってたんですけど、女性は30歳を目前にすると結婚観が揺らぐってウワサは本当ですね(笑)。でも、やっぱりまだまだ仕事してたいな。

出典:https://maquia.hpplus.jp

今回は結婚だけでなく、妊娠という要素も加わったので、即脱退という結論に至ったようですね。
結婚だけなら、仕事を続ける道を選んでいたのではないでしょうか?

伊藤千晃さんは幸せな結婚生活を送れる?

伊藤千晃さんは幸せな結婚生活を送れるのでしょうか?
占いで見てみましょう。

家族みんなが仲良く暮らせる、平和な家庭を理想にしています。伊藤 千晃さんは自分なりの家庭像を描いているので、その形を実現するために、命令口調になったり、家族に気持ちを押し付ける場面もありそうです。



ただ、それはわがままではなくしっかりとした理想の形を持っているからなのです。そのため、伊藤 千晃さんが思うような家庭ができていけば、とても機嫌が良くなりますし、楽しい会話があふれるでしょう。



伊藤 千晃さんと幸せな家庭を築くには、まずどんな結婚生活を望んでいるのかをよく理解してあげるといいでしょう。また、ある程度のお金が必要だと考えています。節約などお金に細かい面も持っているようです。

どんな結婚が理想?

脱退発表の際のコメントでは「笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたい」と言っていたので、明るい相手となら幸せになれそうですね。

そんな伊藤千晃さんのお相手は……

旦那さんは、かつて『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんとお笑いコンビを組んでいたAさんです。元芸人だけあってトークが面白く、20歳近い年の差を感じさせない距離感に、伊藤も居心地の良さを感じていました。

出典:http://www.nikkansports.com
アパレルブランドの売上高は370億円(2014年3月期)にも達し、“アパレルの新星”ともてはやされました。現在、A氏はこれらの事業を手放し、巨額の売却益を得て、悠々自適な生活を送っているようです

出典:http://www.news-postseven.com

お相手は元芸人さんということで、明るく楽しい方のようですし、金銭的にも問題なし!
きっと幸せな結婚生活を送れるのではないでしょうか?

あなたは仕事と結婚どっちを選ぶべき?

あなたは仕事と結婚、どちらを選んだほうが幸せになれる?
占ってみましょう♪