占いで予想!春ドラマで一番視聴率とるのはどのドラマ!?

いよいよ待ちに待った春ドラマがスタートしました!超豪華な出演者ばかりで、すべてのドラマが気になってしまいますね♩王道の恋愛ものからミステリーまでさまざまなドラマがありますが、どのドラマが一大ブームを巻き起こすのでしょうか?

ドラマの視聴率を左右するのは、やはり主演する俳優ですよね。気になる6つの春ドラマで主役を務める俳優の成功運を占ってみましょう♡

月9「貴族探偵」は嵐・相葉雅紀が主役

・あらすじ

『貴族探偵』は “主人公が推理をして謎を解く”という常識を覆す、 “主人公が推理をせずに謎を解く”前代未聞のミステリードラマとなります。出演は主演・相葉雅紀さんを始め、武井咲さん、生瀬勝久さん、そして井川遥さん、さらに滝藤賢一さん、中山美穂さん、松重豊さん、はたまた仲間由紀恵さんと超豪華俳優陣が集結!

出典:http://www.fujitv.co.jp

相場雅紀さんの貴族姿がカッコいいですよね♡主題歌はもちろん嵐のニューシングル「I'll be there」です。相場雅紀さんのドラマは成功するのでしょうか!?

相葉雅紀さんのプロフィール

1982年12月24日生まれ
千葉県出身 AB型

出典:http://www.johnnys-net.jp
相場雅紀さんには生まれながらに素晴らしい金運が備わっているわ。日頃も上手にやりくりして貯蓄することが得意なんじゃないかな?



それにね、相場雅紀さんは収入のよい仕事に就く可能性が高いのよ。得たお金も上手に管理できるので、最終的に手にする財産は莫大なものになるかもしれないの。悠々自適の老後を過ごせるというだけでなく、家族に残せるほどの金額を確保することもできるでしょう。



そして、金銭だけじゃなくて、豊かにしてくれる人脈にも恵まれるみたいだよ。財産を築く形で立派に成功できそうよ。

大成功する可能性!

素晴らしい金運の持ち主の相場雅紀さん。さらに人脈にも恵まれているので、共演者たちがさらに盛り上げてくれそうですね。

放送前からキャストが話題に!「人は見た目が100パーセント」

あらすじ

今回、桐谷さんが演じる主人公の城之内純(じょうのうち じゅん)は、製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員。
「自分に自信がない」「男性にモテたことがない」「ガールズトークが得意ではない」「メイクやおしゃれもほとんどしない」「イケメンや美女には目も合わせられない」「自分の容姿を褒められたことがない」という、とにかくないないづくし。
研究に没頭し、「女子力」や「美」に背を向けた人生を歩んできたばかりに、おしゃれ偏差値が最底辺になってしまった女性です。
しかし仕事の都合から、自分は「女子」ではなく「女子モドキ」なのかもしれないということに気がつき、研究室の同僚女子2人と一緒に、流行のメイク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めることになるのです。

出典:http://www.fujitv.co.jp

眼鏡女子の桐谷美怜さんも素敵ですね♡美しすぎる桐谷美怜さんが非モテキャラを演じていることが話題となっていますのが、このドラマは成功するのでしょうか?

桐谷美怜さんのプロフィール

1989年12月16日生まれ
千葉県出身 A型

出典:http://sweetpower.jp
実のところ、桐谷美怜さんは生まれながらに社会で大成功するのが約束されているのよ。組織に属している場合でも、自ら事業を起こした場合でも、優れた指導力と経営手腕で勝者となるのを運命付けられているといっても過言ではないの。



だからね、もしも今の桐谷美怜さんが、好きでもない作業に甘んじているとしたらもったいないことなのよ。せっかくの才能を埋もれさせないようにしましょうね。



あまり謙虚になり過ぎないで、自分の野心に向き合ってみて。向上したい気持ちを感じ取ったとき、桐谷美怜さんの人生は大きな転機を迎えるでしょう。

大成功する可能性!

生まれながら成功が約束されているとは、桐谷美怜さんは最高の強運の持ち主ですね♡女優としてますます磨きがかかり、ドラマは成功しそうです。

湊かなえのミステリーが原作の「リバース」

あらすじ

主人公は深瀬和久(藤原竜也)32歳。有名大学を卒業しながらも地味で、つまらない程、 普通の人生を送ってきた。
物語は彼の恋人・美穂子(戸田恵梨香)のもとに「深瀬和久は人殺しだ」という告発文が届いたところから始まる。
10年前の冬、大学のゼミ仲間:谷原康生(市原隼人)、浅見康介(玉森裕太)、村井隆明(三浦貴大)と、村井の妹:明日香(門脇麦)で行ったスノボ旅行中に不審な事故死を遂げた広沢。
しかし──、この事故には隠された大きな『秘密』があった。
深瀬は大事な人を守るために、10年前の事件の真相と向き合うことを決意する。
10年前の隠された罪と真相、脅迫犯の正体とは──!?

出典:http://www.tbs.co.jp

藤原竜也さんの熱い演技も楽しみですが、共演者が戸田恵梨香・玉森裕太・小池徹平・市原隼人と超豪華!物語のラストが気になります♡

藤原竜也さんのプロフィール

1982年5月15日生まれ
埼玉県出身 A型

出典:http://www.horipro.co.jp
藤原竜也さんが社会的に大成功をおさめる重要な鍵は、パートナーにあるようね。例えば、藤原竜也さんの伴侶となる人物がもともと高い地位についていて、玉の輿結婚をする可能性も高そうだよ。その人をサポートする過程で、藤原竜也さん自身も社会に大きな貢献をしてくことになるかもしれないわ。



また、気心の知れた頼りがいある同僚を行動経営者として独立するといったこともありえるわね。ふたりで協力し合って社会に旋風を巻き起こすような事業を展開していきそうだよ。最初は小さな事業だったとしても、徐々に従業員が増えて大規模な会社になることもありそうよ。

大成功する可能性!

藤原達也さんの成功の鍵はパートナーにあるようですね。2013年に結婚されてからますます仕事も順調ですので、このドラマも成功しそうですね♡

「あなたのことはそれほど」はいくえみ綾の人気コミックが原作

あらすじ

二組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる恋愛模様を、予測不能な展開で繰り広げていく本作。
“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺 美都わたなべ みつが、ずっと想い続けていた中学時代の同級生と偶然再会したことからすべてが始まる──。
恋の始まりはいつだって予想もつかず止められない。
それはたとえ結婚後でも。
昔はぐれた運命の人が突如目の前に現れて、ずっと封印していた恋が目覚めてしまったら──。その気持ちを押し殺すことはできますか?

出典:http://www.tbs.co.jp

波瑠さんの可愛さにも大注目ですが、東出昌大さんが見せる怪演がすでに話題となっています。2組の夫婦の今後の行方が気になりますね!

波瑠さんのプロフィール

1991年6月17日生まれ
東京都出身 O型

出典:http://www.horiagency.co.jp
波瑠さんの場合、心から楽しむことが社会的な成功にも繋がるようね。例えば、文章で表現したり、絵を描いたりする趣味があるとしたら、それが将来的に認められて高い評価を得ることがありそうだよ。クリエイティブ関連の仕事についているなら、順調に出世していく可能性も高いでしょう。創造性を必要とする仕事に向いているの。



もし、自分を表現するチャンスがあるならどうか逃さないでね。きっと波瑠さんを大成功へと導いてくれるわ。仕事でもプライベートでも、本来の個性を出していくことが成功の近道になりそうだよ。

大成功する可能性!

すでに女優というクリエイティブな仕事に就いている波瑠さん。占いのように、次々と話題作に出演&主演しています。このドラマも成功間違いなし!?

沢尻エリカが完全復活!「母になる」

あらすじ

3歳の春に愛する息子が誘拐され、9年の月日を経て、13歳になった息子と再会する。9年の月日を埋められるのか?家族を取り戻せるのか?家族になるとは?母になるとはどんなことなのか。

母になる

日本テレビ「母になる」公式サイトです

なかなか重い題材のドラマですが、やはり主演の沢尻エリカさんの演技は素晴らしいですね。こちらも今後の展開から目が離せません!

沢尻エリカさんのプロフィール

1986年4月8日生まれ
東京都出身 A型

出典:http://www.oricon.co.jp
聖母的な存在として人気を集め、大きな成功を収めることになるでしょう。沢尻エリカさんの温かい心根とアーティスティックな性質に触れた人々が感じるのは、超自然的なカリスマ性です。沢尻エリカさんを信頼する人間が自然と集まることで、自身の価値を高めていきます。看護師や福祉関係の仕事に就くと、患者からの支持を集めます。または芸術家として大成する可能性もあります。働き過ぎて自分の体調を崩さないように注意を。

私に約束された成功

沢尻エリカさんは自然体でも人を惹きつける天性のカリスマ性の持ち主なんですね。大きな成功を収めると結果が出ていますので、視聴率もナンバーワンになるかも♡

亀梨×山Pが夢の共演♡「ボク、運命の人です。」

あらすじ

30歳の年齢になる二人の男女は、幼いころから何度もすれ違いを重ねてきた。ある日、男の前に「自称・神」が現れ、彼は「あなたたちは絶対に恋をしなければならない、運命の2人」だと告げる。

ボク、運命の人です。|日本テレビ

日本テレビ「ボク、運命の人です。」(2017年4月期 土曜ドラマ)公式サイトです。

亀梨和也さんと山下智久さんが久々に共演することで話題のこのドラマ。主題歌を歌うのも、もちろんこの二人によるユニット「亀と山P」です♡

亀梨和也さんのプロフィール

1986年2月23日生まれ
東京都出身 B型

出典:http://www.johnnys-net.jp
亀梨和也さんは、生まれつきコミュニケーション能力に長けた人ね。すぐに人と打ち解けられるのはもちろん、その素晴らしい話術で有益な人脈を築くこともできるわ。そして、たくさんの人たちと関わるうちに、会話を通していつの間にか情報通になっていく傾向もあるの。



そして、亀梨和也さんはマスコミ業界で、社会的に成功する可能性も高いのよ。流行を追いかけるだけでなく、自らトレンドを作り出していく力が、亀梨和也さんにはそなわっているの。



表現力もあるから、ジャーナリストやライターなどとして独立し、メディアで活躍する場合もあるでしょう。

大成功する可能性!

マスコミ業界で大成功する可能性もある亀梨和也さん。自らトレンドを作り出しているので、本当に占い通りですね♡

春ドラマで成功するのは「人は見た目が100パーセント」!

今回の春ドラマで一番視聴率を取ると予想されるのは、強運の持ち主の桐谷美怜さんが主演する「人は見た目が100パーセント」に決定!桐谷美怜さんの強運に引っ張られ、視聴率もグングンと上がっていきそうですね♡
あなたも自分が成功するのか気になりませんか?ぜひ成功運を占ってみてくださいね♩