あの中居くんがダンサーと6年も同棲してた!?お相手の武田舞香さんってどんな人?ふたりの今後は?

結婚しないで有名な中居くんがダンサーと6年も同棲していたようです!どんな相手なのか?ふたりの相性はどうなのか占ってみました!

284View LIKE 13

え!中居くんが熱愛報道!?

中居といえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”。にもかかわらず、6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで彼女と同棲生活を送ってきたことは驚きだ。徹底した秘密主義で、愛を育んできたふたり。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

6年ひた隠しにしながら、愛を育んでいたのですね~!!びっくり!!

ファンの反応は??

みんな祝福ムードであったかいtweetであふれてますねえ♡

気になるお相手はダンサー?!

この真ん中のキレイな女性がお相手です!!

■プロフィール
名前  :武田 舞香(たけだ まいか)
生年月日:1984年7月3日(32歳)
出身  :東京
職業  :ダンサー

彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

AKBグループの振付師をしている人なんですね!!SHINeeや少女時代の振り付けもしているようです!

武田 舞香さんは板野友美さんの親友らしい!

昨日はダンサーで親友のマイカと
誕生日同じでお祝いしてもらいました🎂

それにしても、いつの写真かな?(笑)

もうすぐ誕生日❤️

出典:https://www.instagram.com

インスタでは舞香さんとの写真も多数のせてるようです!

板野友美さんの「Gimme Gimme Luv」でもバックダンサーを務めています!

右から二番目の方です♡ かっこいいし、セクシーだし美人ですね!!

ふたりが結婚したらどうなる??占ってみた♡

中居くんは44歳だし、舞香さんも32歳。そして同棲して6年。
中居君は「結婚したくない」とは言うものの、そろそろ結婚してもいいのでは??ふたりが結婚したらどんな夫婦になるのか占ってみました!

ふたりが結婚すれば、鬼に金棒のような最強なコンビになれるでしょう。中居 正広さんは自分の仕事に誇りと自信を持ち活躍するでしょう。武田 舞香さんは、中居 正広さんを支えるという仕事に誇りを持ち、より中居 正広さんが輝けるようにサポートできるでしょう。ただ、仕事が軌道に乗り、有名人になると調子に乗って、派手に飾り立てようとするかもかもしれないので、冷静に自分達を見るようにこころがけましょう。周囲からも理想の夫婦として一目置かれそうです

ふたりが結婚したらどんな夫婦になるの?

わお!ふたりが結婚すれば、鬼に金棒の最強コンビ!かなり良い結果が出ました!!中居くん!もう結婚しちゃいなよ♡と思ってしまいます。これからもお幸せに♡