UPDATE

究極の選択!ダメな男を愛せるようになるとモテ度アップ!?

完璧な理想の男って、本当にいないもの。完璧に近い人は欠点が目立っちゃって、なかなか好きになれなかったり。ちょっとダメな所を可愛い!と思える“すり替えのコツ”を伝授!OKと思える人が増えると男性の選択肢も増えて、男性に優しくなり、モテること間違いなしです。但し、セーフ男とアウト男の境目には気をつけて!

セーフ男1.俺って手汗がすごいんだよね


出典:http://woman.excite.co.jp

多汗症の男は、「ついつい緊張しちゃう、繊細な男の証拠!」ほら、なんか可愛くみえてきちゃう。

セーフ男2.酒に呑まれてベロベロ男


出典:http://slism.net

いつもお仕事大変だよね、呑まれちゃうことだってあるよね。酒で浮気しない、暴力しない、借金しないのならば、ここまでは許しちゃおう!

セーフ男3.「俺の夢はギタリスト」いつまでたっても夢追いがち男


夢を追いかけることは素敵なこと、そんなピュアな彼を支えられちゃう素直な自分も悪くない!

アウト男1.暴力男


そんな男は一発アウトです!謝ったって許してあげません。すぐに別れましょう。

アウト男2.借金男


出典:http://weheartit.com

ギャンブル好きは要注意!何事も度をこさないことが大事。
低収入が当たり前のこのご時世。幸せの障害にはなりませんが、将来設計は一緒に考えてくれる人にしましょう!

アウト男3.そもそも生理的に行けるかどうか


出典:http://weheartit.com

条件は全てクリアしてるんだけど、なんか、この人の下まつげがどうしても受け入れられない、、そんな時は、キスができるかできないかで判断!顔を10cm近づけてダメだったらやめましょう。そこも愛せるようになったら長続きしますよ。

あなたの男の見る眼は大丈夫?「男の鑑定眼のテスト!」


出典:https://new.vk.com

アウト男に引っかからないためにも、あなたの男の見る眼をテストをしてみては?

男の見る眼を養いつつ、セーフ男かアウト男かしっかりチェックして、素敵にモテちゃいましょう♪