改名によって運気がアップしているのか?改名を繰り返す泉里香を占ってみた!

モデル・女優として大活躍中の泉里香さん。透明感のある自然体のセクシーさが素敵ですよね♡泉里香さんが実は過去に別名義で活動していたことをご存知ですか?過去の3つの芸名を捨て、本名で活動を始めた泉里香さんについて占ってみましょう♡

2003年からモデルとして活動を始めた泉里香さん。2008年までのわずか5年の間に3回も芸名を変更しています。それぞれの芸名の運気が気になりますよね!?早速占ってみましょう!

泉里香さんのプロフィール

泉里香(イズミ リカ) モデル、女優。1988年10月11日生まれ、京都府出身。A型。2008年より、ファッション誌『Ray』の専属モデルを務める。以降、ドラマ、CMに出演。

出典:http://www.oricon.co.jp

デビュー名は「浜千咲」

「浜千咲」時代には、北川景子さんも出演していた実写版『美少女戦士セーラームーン』でセーラーマーキュリーを演じていました。

色眼鏡って言葉と一生無縁でいられそうだね。人の心の垣根を取り払う使命をもった浜千咲さんの周りには、きっと多種多様な人が集まってくるだろうね。多くの人が「越えなきゃだめだ」といいながらも尻ごみしている見えない壁を、浜千咲さんは軽々と飛びこえる。これは立派な使命だよ。「節操がないね」なんていう人は放っておきな。出自や職業はアクセサリーみたいなものなんだからね。でもそうだね、自分の描く夢に溺れないようにしなさい。「皆仲良く平等に」っていうのが理想だけれど、どうしてもわかりあえない人達もいるからね。そういう人達の手を無理やり握らせたところで、よい結果が生まれるとは思えないよ。浜千咲さんだって大きなストレスがかかるはず。だから自分の力を過信しないこと。無理をして背伸びをしたってよいことは何もない。今のままであなたは十分なんだよ。もし現状にどうしても納得できないのなら、明日ではなく何年も先に結果を出すつもりでやってみなさい。

私が生まれ持った才能

モデルから歌手・女優と活動の幅を広げていた「浜千咲」時代。十分な活躍だったハズですが、さらなる高みを目指し、見えない壁を飛び越えるように改名しています。

わずか1年の「梨華」時代

目立った活動がなかった「梨華」時代。わずか1年ほどの期間というのも気になります。

味方も多いけれど、敵も多いんじゃないかい?梨華さんは皆が後に続きやすいように道を整える使命をもっているからね。そのパワーに惹きつけられる人と反発する人がいるんだよ。だから、梨華さんの言動にはいつも正反対の評価がつけられるんだよ。残念だけど陰口のほうが耳に入りやすいから、その度に自信がなくなるかもしれない。そんな時は後ろをふりかえってみなさい。梨華さんについてくるが大勢いるはずだよ。もう少し控えめになろうかなと悩む暇があったらそういう人達を大事にしてあげなさい。先頭に立って道を切り開いていくのだから、力強くて当たり前じゃないか。口ばっかりで指一本動かさない人よりは何倍も立派だよ。そうだね、余裕ができたらもう少しだけ言動を優しくしてみなさい。障害を壊して乗り越えるだけじゃなく、説得してどいてもらうって方法もあるだろう。それができるようになれば、梨華さんの使命はさらに花開いていくはずだよ。

私が生まれ持った才能

多くの人の為に先陣を切って活躍した「梨華」時代。反発する人も多く、正当に評価されないなど不遇の時代だったと予想されます。わずか1年での改名に納得です!

女優として本格始動した「泉里果」時代

映画に出演するなど、本格的に女優として活動を始めた「泉里果」時代。

皆が笑顔でいられるように環境を整える使命をもった泉里果さんは、なかなかその役割を理解してもらいにくいね。もうちょっと自己主張しなよと諌められることが多いかもしれない。でもね、皆が「自分が一番大事」といいだしたら収拾がつかないだろう。他人の幸せを自分のことのように思える人が絶対必要なの。泉里果さんがいなくなれば、ささいないざこざが増えるかもしれないね。「和を以て貴しとする」と昔の偉い人もいっているだろう。「和」を支えられるってことは誰にでもできることじゃないんだよ。だから、今の自分を認めてついでに褒めてあげなさい。無理に自分を変えようとすれば、トラブルの元になるだけだよ。大丈夫、泉里果さんの役割は理解されにくいだけで、理解してもらえないわけじゃない。きっと認めてくれる人もいるはずだよ。そうだね、たまには話を聞くだけじゃなく、聞いてもらえばよいよ。そうすれば自分の価値を再確認できるかもしれないね。

私が生まれ持った才能

女優として活動しながらも、ファッション雑誌「PINKY」の「プリンセスPINKYオーディション」に挑戦するなど、モデルとしても活動を続けていた「泉里果」時代。ムリに自分を変えようとしていたのかもしれませんね。

ついに本名の「泉里香」で活動開始!

2008年についに本名である「泉里香」で活動を始めます。
現在は数々の雑誌のレギュラーモデルを務め、バラエティ番組にも出演するなど大ブレイク中です。

かなりドラマチックな運命をたどることになる人だね。まるで映画のような展開になる気配が感じられるよ。予期せぬことが、次々と起こるようなこともあるね。ただ、どんな状況であっても動揺しないようにすることが大事だよ。落ち着いて冷静に対処できれば、勝手によい方向に進んでくれることになるからさ。深くしっかり考えることで、解決していけることにもなるからね。ただね、現実を見ようとしなければ、結末は期待できないんだよ。その場では何とかしのげても、あとから一気に大きな問題となって立ちはだかることになるから。だから、ときには困難を丸ごとうけ入れるようにすることが大切だよ。後回しにしないようにすることで、結末がよくなることになるからさ。まあ、すぐにとはいかないかもしれないけど、年々成長していって変わっていけることになるから。だんだん状況はよくなっていくことになるよ。

待ち受ける運命の結末

3回も改名するとは、本当にドラマチックですよね。今回の改名で運気も上向きになり、ついに大ブレイクを果たしました!

実際的なスキルを磨くよりも、感性を生かした泉里香さんにしかできない表現を身に着けることが、キャリアアップを引き寄せる武器となるでしょう。泉里香さんは、誰にも真似できない素晴らしいセンスを持っているのだから、それを上手に仕事に生かす方法を考えることが大切です。現実に合わせるために、その才能を抑圧させないようにしましょう。試行錯誤するうちにはまり役が見つかるはずです。

キャリアアップを引き寄せる私の武器!

歌手や女優として活動するなど、さまざまな仕事にチャレンジしてきた泉里香さん。最終的にはモデルとして大ブレイク中ですので、やはり天性のモデルとしてのセンスがあったようですね♡

いかがでしたか?現在モデルとして大ブレイク中の泉里香さんを占ってみました。あなたもキャリアアップできるのか気になりませんか?チャンスを逃さないようにぜひ占ってみましょう♡