卒業後、初のサプライズ登場!元KAT-TUN・田口淳之介くんのソロとしての仕事運を占ってみました!

昨年3月末にジャニーズ事務所を卒業した元KAT-TUNの田口くん。CDデビュー前にコンサートを観たことがある程度の軽度オタだった筆者も、本当に驚きました。あれから1年、ついに田口くんが公の場にサプライズ登場!その場に居たファンの人はラッキーでしたね!

「昨年3月末に人気グループ、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した田口淳之介(31)が4日、神戸市内で行われた「神戸コレクション2017」にシークレットゲストとして登場した。田口がKAT-TUN卒業後、公式の場に姿を見せたのは初めて。
 モデルとしてサプライズ登場し、デニム地の装いでランウェイをかっ歩した。突然の登場に、場内に悲鳴のような大歓声が起こる中、さわやかな笑みを浮かべ、手を挙げて応じた。」

出典:https://www.daily.co.jp

事前に告知がないサプライズ登場だったため、何も知らない会場のオーディエンスは阿鼻叫喚!ジャニーズ事務所を卒業してから、”動く生の田口くん”が公の場で見られたのは初めてとあって、大歓声で迎えられました。

世間の反応は?「ランウェイでキラキラ笑顔を振りまいていた田口くん♥」

ファンを魅了してやまないあのキラキラ笑顔「じゅんのスマイル」は消えていなかったようです。

この様子は、MBSの特番「神戸コレクション2017」(関西ローカル、深夜0:50~)で、3月17日に放送されるそうです!

現場に行けなかった人も、田口くんのキラキラ笑顔でランウェイを闊歩する姿を目にするチャンスがあるとは嬉しいですね♩

田口淳之介プロフィール

ここで、田口淳之介くんのプロフィールを見てみましょう♩

田口 淳之介 プロフィール
1985年11月29日生まれ。1999年より、芸能活動を開始。
10~20代にかけてロックやポップスをはじめとする様々なジャンルの音楽に触れる中で、長身を駆使したダンスやアクロバットを取り入れたパフォーマンス・スタイルを確立。

また俳優として、テレビドラマ・舞台にも出演。持ち前の明るいキャラクターを活かした役柄ではバイプレーヤーとしての能力も発揮。2014年には初の舞台公演・単独主演も務めた。

30代を迎え、ソロ・アーティストとして新たなスタートを切る。自身の中で一番大きな位置を占める〈音楽〉を軸として、時代の鼓動と共に伸びやかな表現を更に覚醒させていく。

出典:https://junnosuke-t.com

KAT-TUN時代の経歴は「10~20代にかけてロックやポップスをはじめとする様々なジャンルの音楽に触れる」とざっくりとした紹介になっていますね~。

KAT-TUN時代は、ドラマやバラエティでも活躍していた田口くん。

演技経験も豊富です!
■少年隊・東山紀之さん主演のドラマ「お前の諭吉が泣いている」
■中居正広さん主演の映画「模倣犯」
■親友・内博貴くんの代役を果たした「がんばっていきまっしょい!」
■石原さとみさんの可愛い旦那様役を好演した「花嫁とパパ」
■堺雅人さん主演の大人気ドラマ「リーガル・ハイ」

ジャニーズ事務所を卒業後のリリース情報

待望のメジャー1stシングル「Connect」リリース決定!
ユニバーサルミュージックから2017年4月5日、待望のメジャー1stシングル「Connect」をリリース!!

31歳という節目を迎え、「やはり自分はステージに立つ人間だ」という信念のもと、
ソロとしての新たなスタートを切る。

1stシングルのタイトルは「Connect(コネクト)」。

“自分をHUBとして様々な人とつながりたい”という思いを込め満を持してシーンに放つ渾身の1曲。

出典:https://junnosuke-t.com

昨年11月にインディーズシングル「HERO」をリリースした田口くん。今年2月に、ユニバーサルミュージックとアーティスト契約を行いました。

いよいよ、4月5日に、待望のファーストメジャーシングル「Connect」をリリースします!

大胆にジャニーズ事務所卒業という道を選んだ田口くんの仕事運を占ってみました!

田口淳之介さんの場合、心から楽しむことが社会的な成功にも繋がるようね。例えば、文章で表現したり、絵を描いたりする趣味があるとしたら、それが将来的に認められて高い評価を得ることがありそうだよ。クリエイティブ関連の仕事についているなら、順調に出世していく可能性も高いでしょう。創造性を必要とする仕事に向いているの



もし、自分を表現するチャンスがあるならどうか逃さないでね。きっと田口淳之介さんを大成功へと導いてくれるわ。仕事でもプライベートでも、本来の個性を出していくことが成功の近道になりそうだよ。

大成功する可能性!

田口くんが仕事で大成功を収めるには「心から楽しめる環境」が大切なようですね!

ファンクラブの会報では、マイ一眼レフカメラをご披露されていたそうで…これからは、自分で撮影した写真を発表する機会もあるのでしょうか?!

クリエイティブな活動が向いている田口くんにはぴったりのお仕事のひとつですね!

「スカパー!音楽祭」にも登場した田口くん。

ソロ・デビュー曲「Connect」のダンスは、田口くんがやりたいと思っていた世界を体現できているようですね!

田口くん自身がやりたいと思っていた理想的な仕事ができて、心から仕事を楽しめる環境にあるようです!

田口くんはソロとして活躍できる?今後の仕事運も占ってみました♩

やるときはしっかりとやっていくことのできる田口淳之介さんは、チャンスが訪れた時にこそ能力を発揮することのできるタイプと言えそうよ。出世のチャンスも少なからずある。ただ、田口淳之介さんが出世するためには普段の努力がしっかりと認められることが必要になるの。自分のことだけではなく、周囲の人にもしっかりと目を配るようにして。先に出世されたくないからといって、人の足を引っ張るといったことのないようにしてね。その直後は田口淳之介さんに有利になっても、長い目で見ればそういった行為は絶対に田口淳之介さんにとってマイナスになるのよ。基本的に、自分が後ろめたいと感じることはしないこと。理想を高く持ち、それに向かって頑張ることが重要ね。しっかりと自分のすべきことをしていれば、結果はあとからついてくるものよ。大切なのは、チャンスを掴むことをためらわないようにすることね。しっかりと周囲にアンテナを張って、ここぞという時に行動するようになさいね。

この先訪れるキャリアアップのチャンス

ソロデビューとして再出発のチャンスを見事に掴んだ田口くん。理想を高くもっているからこそ、思い切って新しい道に進めたのでしょうね。

きっと、ソロとしても更なる飛躍した輝かしい姿を見せてくれることでしょう!

この占いをしてみました♩あなたの仕事運は??

今回は、この2つの占いで田口くんの仕事運を占ってみました。当たっていると思いませんか?よかったら参考にしてみてくださいね!

日本でも有数の大手事務所であるジャニーズ事務所を離れて、ソロでの再出発の道を選んだ田口くん。これからも田口くんの活躍を陰ながら応援していきたいですね!