独身こじらせ男性、チュートリアル徳井の結婚を占いで予想してみたらスピード婚だった!

イケメン芸人No.1とも言われるチュートリアルの徳井義実さん。
相方の福田さんは結婚したものの、徳井さんは独身こじらせ中!?
徳井義実さんの結婚時期を占いで予想してみました♡

女性ファッション誌「ViVi」で「国宝級イケメンランキング”芸人部門」の1位に輝いたこともあるチュートリアルの徳井義実さん。
モテそうなのに、なぜかいまだ独身です。
徳井さんがなぜ独身をこじらせているのかを検証♩
結婚時期を占いで予想してみます♡

「深イイ話」で徳井義実さんの私生活が暴露!?

徳井のベールに包まれた私生活を17日、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』で放送。

京都の実家、40代男性らとの同居風景やシングルマザーである友人の子どもたちとの生活を公開。さらに「大好きな人」への想いを語った徳井にファンは賞賛を贈っている。

出典:https://sirabee.com

「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」で、チュートリアルの徳井義実さんの私生活が暴かれました!

なんと、スピードワゴンの小沢一敬さんと放送作家の桝本荘志さんと同居中!
しかも、シングルマザーの友人の子供たちを自分の子供のようにかわいがっているというから驚きました。
去年、徳井さんには隠し子騒動があったのですが、その時噂になった子供のようですね。

週刊誌で隠し子とされた3歳女児をはじめ、シングルマザーの友達「ゆうこさん」の6歳、8歳、11歳の4人の子供が登場。徳井が通信簿を見たり、仲良く食事する光景を放送。徳井が4人の子供を連れ、東京ディズニーランドに遊びに行った時の写真なども紹介された。

出典:http://www.msn.com

独身こじらせ中!徳井義実さんに対する声

「徳井さんが独身こじらせてるのもわかる!」という意見もありますが、「私が結婚したい!」という声もかなりありました。
やっぱり徳井さんが結婚できないのはおかしい!?

徳井義実さんが結婚できないのはなぜ?

芸人だけあって面白いうえに、真面目な性格。そしてイケメンとくれば、結婚できないはずがない!?
それなのに徳井義実さんが結婚できない理由を考えてみました。

理由その1 居心地が良すぎる家!

スピードワゴンの小沢一敬さんと放送作家の桝本荘志さんという気の置けない友人と同居している徳井さん。
家の居心地が良すぎるのではないでしょうか?
しかも、猫を2匹飼っているとか……。
これは独身をこじらせているのも納得できる!?

理由その2 実は若い子が好き!?

福田は「モテるけど、リアルに言うとアイツも42歳。20代の女性から見たら、やっぱりタダのオッサンです」と解説。言外に、徳井が結婚相手に考えている対象の範囲が20代であることをにおわせていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

実は若い女の子好きだということを相方の福田さんに暴露された徳井さん。
さすがの徳井さんでも、20代の若い子をお嫁さんとしてゲットするのは難しい!?

理由その3 相方の福田さんを好きすぎる!

相方の福田さんとは幼稚園の頃からの親友!
今まで一度もケンカしたことがないほどの仲良しなのだとか。

「福田と遊ぶことが楽しくて、それが仕事になったらいいな」が始まり。そして「幼なじみの福田くんと遊んでいる延長」が現状だと徳井は答え、スタジオが感動に包まれた。

出典:https://sirabee.com

あまりに仲良しすぎて、彼女に「私とどっちが大事?」と聞かれた際には「福田」と答えるほど!
これは彼女もドン引きしてしまうかもしれませんね……。
徳井さんが結婚できないのは、福田さんのせいでもあった!?

あまりの仲の良さに、当時のお互いの彼女からそれぞれ、「私とどっちが大事なの?」と問いつめられ、2人とも彼女より、将来の相方の名前を挙げたという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

徳井義実さんはいつ結婚できる?

独身をこじらせている徳井義実さんですが、結婚願望がないわけではないそうです。
徳井さんが結婚できるのはいつになるのか、占ってみました♡

生年月日:1975年 04月 16日
身長/体重:178cm / 63kg
血液型:A型

出典:http://search.yoshimoto.co.jp
結婚相手に出会うタイミング?そうだね、それは家庭への思いが強くなったときだといえるね。徳井義実さん自身、「そろそろ家族を持つほうがいいな」と感じる時期だといえるかな。それは、ひとりでいるのが寂しくなったときというよりもさ、親兄弟などに心配をかけたくないと感じたときだといえるわ。つまり、自分の幸せではなく、周りを安心させたい気持ちが出てきたときってことだね。落ち着いてホッとさせたい思いが、結婚相手を引き寄せるってわけ。なんていうのかな、そういう気持ちが、それまで結婚対象外だと思っていた異性に対しても寛大になれることに繋がるんだよ。許容範囲の広がりが、結婚相手との巡り合いになるの。だから、自分の気持ちよりも、とり巻く人々の思いに注目してみるといい。まあ、周囲は「まだいいんじゃないの」と気楽に構えている場合は、その時期はちょっと先になると思うよ。

結婚相手に出会えるのはいつ?
あなたは、出逢ってからあまり時間をかけないで結婚に踏み切るほうが幸せになれるでしょう。新しい情報へのアンテナを高く立てている徳井義実さん。そのアンテナは研ぎ澄まされ、あらゆる情報への嗅覚を鋭くしています。そして、あなたは的確な判断力を身につけているでしょう。周りが驚くようなスピード結婚でも、あなたは自分の感覚を信じたほうがうまく行きます。逆に関係がマンネリになってしまうと、そこに魅力を見出せなくなり、修復が難しくなるでしょう。関係が新鮮なうちに結婚するのがベストです。

あなたにとっての幸せな結婚のタイミングは?

占いによると、

・結婚のタイミングは親兄弟などに「心配をかけたくない」と感じたとき
・結婚するならスピード婚!

のようですね。周りを安心させるために結婚へと踏み切るタイプのようですね。あまり考えすぎずに、直感で結婚相手を選ぶほうがうまくいくみたいです。

徳井さんももう42歳ですので、周りもそろそろ心配しだす頃?
ひょっとすると電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

あなたが幸せな結婚ができるのはいつ?占ってみて♡

あなたが幸せな結婚ができるのはいつなのか、気になりませんか?
結婚相手に出会えるタイミングと一緒に占ってみて♡