オトナ可愛いアイテムがたくさん!メゾンドリーファーの王道モテグッズ♡

モデルの梨花ちゃんがプロデュースする「メゾンドリーファー」。
洋服からグッズまで、オトナ可愛いアイテムが揃うライフスタイルショップです。
店内には、「買いたい♩」と思わせる魅力のアイテムが勢ぞろい♩
メゾンドリーファーのグッズで、周りに差をつけちゃいましょ♡

梨花ちゃんプロデュースの「メゾンドリーファー」。
オトナ可愛いアイテムが取り揃う、ライフスタイルショップです。
センスのいいグッズで、周りに差をつけちゃいましょ♡

様々なシーンに使えるトートバッグ

シンプルなデザインのトートバッグが可愛い♡

何を入れてもサマになる、メゾンドリーファーのトートバッグ。
デザインも可愛いですよね♩
このトートバッグは、しっかりとした厚手の帆布生地で作られているので、何を入れてもサマになってお洒落♡
ショルダーになるのも魅力です。
他にも夏にぴったりなカゴバッグやショルダーなど、シーンに合わせたバッグがたくさん取り揃えられています。

お洒落なタンブラーでホッと一息

ストローもさせちゃうタンブラー♡

ピンク×黒というデザインの他、ピンク×白・白×黒・黒×白のデザインもあり、選ぶのに迷ってしまいそうなロゴ入りタンブラー。
ストローをさして飲む事もできる、嬉しいタンブラーです。
ホットドリンクを入れることができるのも魅力♡
デザインもシンプルで、仕事にもプライベートにも使えそう♩
ホッと一息つきたい時にいいですよね♩

ネコをモチーフにしたキュートなコスメ

ネコをモチーフにしたネイルもキュート♡

クラシックなネコをモチーフにしたアイテムは、フランスのイラストレーターJeanne Detallanteとのコラボ商品。
ネイルの他にも、ネコをモチーフにしたチークやアイシャドウなどのコスメが取り揃えられています。
サプリケースとしても使えるコンパクトも必見♡
思わず「可愛い♡」と言われちゃうアイテムで、オトナを楽しんじゃいましょ♩

アナタにぴったりなお洒落アイテムは何か、占ってみましょ♩

持っているだけで女子力がアップすること間違いなしのネコモチーフのグッズは、絶対見逃せないアイテム♡
メゾンドリーファーで、オトナ可愛いアイテムを揃えちゃいましょ♩