ブルゾンちえみ女優デビューでプロもびっくりの驚愕の美声!彼女の魅力は他にもまだあった!

女優デビューしたブルゾンちえみさんの美声が注目されています。滑舌の良さや心地よい声は違う分野からも引っ張りだこになる予感?しかし魅力はそれだけじゃなかった!それはなんと彼女の生き方に秘密が…?!ブルゾンちえみの魅力と今後を占ってみました!

プロから太鼓判の美声

ニッポン放送に32年在籍し、4月からフリーアナウンサーに転身した松本秀夫氏も太鼓判を押す。

「とにかく滑舌が奇麗。声質もてきぱきと張りがあるんだけれども、角はない。そんじょそこらのアナウンサーはかすんでしまうような美声の持ち主。AM以上に声の心地良さが求められるFMのパーソナリティーとしても通用するだろうし、特に日曜午後の番組が合いそうですね」

出典:https://www.nikkan-gendai.com

ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演中のブルゾンちえみさん。ドラマの視聴率はひと桁台で今一つですが、ブルゾンちえみさんの演技力と美声は高評価されています。それはアナウンサーから太鼓判を押されるほど。ブルゾンちえみさんの滑舌と心地よい声にいろんな分野が注目しているようです。

もともとコント芸が得意な芸人さんは演技が上手だと言われているだけあって、ブルゾンちえみさんのキャリアウーマンネタは演技力があっての面白さですよね!

そんなブルゾンちえみさんですが、お笑い、女優以外にもまだまだ凄いと評判!いったい何が凄いのでしょう?ブルゾンちえみさんの魅力を掘り下げてみました!

魅力1.オシャレ感覚がガチで凄い!

ブルゾンちえみといえば、濃いメークにオフィススタイルのファッション、そしてあの丸みを帯びた風貌だ。これまでブレイクした“デブかわいい”芸人とも、ブサイク芸人とも違う。言ってみれば“デブセクシー”の新領域を開拓している彼女

出典:https://news.biglobe.ne.jp

インスタグラムが趣味のブルゾンちえみさん。たまに載せる私服がオシャレだと評判です。

コシノジュンコさんをリスペクトするブルゾンちえみさん。誕生日パーティーに招かれ「チャーミング。メイクも髪型もチャーミングよ。」とコシノジュンコさんに言われたときには感激したそうです。

ブルゾンちえみさんは、普段もあのメイクで普通に街を歩いています。そんなブルゾンちえみさんに、今までのオシャレの概念をくつがえされた人が多いのではないでしょうか?

あの独特のメイクは、実はブルゾンちえみさんが憧れてるハリウッドモデルや女優を真似たもの。しかし、今までの日本人の感覚では「あれは外国人だからカッコいい」と、決して真似しようとは思わなかった分野ではないでしょうか?
あえてそれを真似してさらに自分のものにしてしまうブルゾンちえみさん。そのオシャレ感覚はやっぱりガチで凄いと思いませんか?

魅力2.恋愛観がマジで凄い!

ネパール人と交際していたことは、これまでネタで触れたり、自身のTwitterでも明かしていたブルゾン。「外国人にモテるんだよね?」とたずねられると「南アジア担当。来るモノ拒まず」と、ネタと同様、自信たっぷりに答えた。

出典:http://www.excite.co.jp

ネパール人と同棲していたブルゾンちえみさん。結局、彼の束縛が酷くて別れたようですが、恋愛でも独特の感性を持っているようです。
3人のネパール人とのお付き合い経験があるブルゾンちえみさんは、日本でモテなくても「必ず自分がモテる国がある!」と力説しています。

恋愛の対象を国内だけなんて小さな範囲で考えず世界を見て!ということなのでしょう。その考えに思わず「目から鱗」の人もいたのではないでしょうか?恋愛に対してもポジティブ思考なブルゾンちえみさんだから、いろんな人との出会いがあるのかもしれませんね。

魅力3.パクリ疑惑の潔さが凄い!

「私は、Keikoさんをすごく尊敬しています。直接お会いしたことはないですが、Keikoさんは(今回の騒動で)怒るような人ではないです。本も売れてほしいですね」

――「花は~」や「細胞レベルで~」のセリフはKeiko氏のパクリか?

「パクリというのか、インスピレーションというのか、感じ方は人それぞれだと思います。私は特に……どうとでも言ってください」

出典:http://bunshun.jp

ブルゾンちえみさんのネタがパクリ?!だと週刊誌に直撃されたときの潔さが話題です。

事の発端は、占い界で有名なKeikoさんの著書「出会うべき人にまだ出会えていないあなたへ」の一説をパクったのでは?というもの。記者の質問にも毅然と自分の意見を言ったブルゾンちえみさんの対応に、パクリというよりもオマージュなのでは?と見る人も多いようです。

Keikoさんサイドは「気にしていない。たぶん知らないかも」(アシスタント談)とこちらは大人の対応。特に今後も問題にはならないようですね。今回、有名になってしまったために騒がれてしまいましたが、人の真似から何かが生まれることは良くあることですよね。それが、本当にただの真似でしかないのならすぐに飽きられてしまうはず。今後のブルゾンちえみさんに注目していきましょう。

みんなの反応は?

ブルゾンちえみの魅力と今後を占ってみた

何が魅力なの?

明るくてどんなときもくよくよしないところがブルゾンちえみさんの相手をつかんで離さない魅力です。周りが深刻になっているときでも、ブルゾンちえみさんだけはあっけらかんとしているでしょう。そんなブルゾンちえみさんを見ていると、何とかなりそうな前向きな気持ちになれるんです。落ち込んだときに会えば、自分が小さなことで悩んでいるような気になれるでしょう。ブルゾンちえみさんは相手の気持ちを軽くすることができるんです。そういうところが、特に異性にとっては魅力的なのでしょう。

相手の心をつかむあなたの魅力♡

「どんなときもくよくよしない」などパクリ疑惑の潔さからもそんな性格がうかがえますよね♩

今後は?

ブルゾンちえみさんの今後の人生は、間違いなく光の方向に導かれていきます。あなたは今まで、ずいぶんと苦労したようです。あなたは過去の自分に、叱責を加える傾向があります。「どうしてあんな事を?」とか、「何やっているの?」と厳しい言葉で責め立ててしまうのです。どうかこれからは、そういった行為は控えるようにしてください。逆に「頑張ってくれたね」と過去の自分に伝えてあげてほしいのです! 実際、ブルゾンちえみさんの今までの頑張りのおかげで、これからの人生では収穫の時期が待っているのですよ! 仕事・恋愛・プライベート……そのすべての面で、成功が連鎖していくのです。これが「もう少し先のブルゾンちえみさん」の姿なのですよ!

今後の私の人生はどうなる?

ブルゾンちえみさんは落ち込んだ人を明るく前向きにしてくれる人。そして、今後も間違いなく光の方向に導かれ、成功が待っているようですね!

自分の魅力や将来って自分ではわからないものですよね。ぜひ、あなたの魅力と今後どうなるのかを占ってみてくださいね♡