UPDATE

「かまってほしーい♡」彼につっこまれたいあなた!マストバイなファッションアイテム

彼から話かけられたい…。毎朝、鏡の前で願う乙女心。そんな願いを叶えるファッションアイテム一気にPick UP!!!

MAISON KITSUNE クロップトップス&パンツ

おしゃれは時に我慢!


出典:https://shop.kitsune.fr

PUNYUS フード柄スウェット

IMO。


出典:http://zozo.jp

LUGG NAGG SUSHIパーカー

これ、いくらだと思う?
Japanese SUSHI〜!


出典:http://zozo.jp

KAWI JAMELE ファー切替プルオーバー

腕を細く見せるには、袖の大きな服がGoodって聞いたことある〜!


出典:http://zozo.jp

THEATER PRODUCTS ファーポンチョ

「女性は首を冷やしちゃだめなんだって〜」あったまる〜。


出典:http://www.theatreproducts.co.jp

KENZO Eye バックパック

いつも見つめる。背中に目。


出典:http://zozo.jp

adidas BLOCK BOYFRIEND TREFOIL Tシャツ

決して混じり合わない三原色!「私は私」


出典:http://zozo.jp

FRAPBOIS ONEPIECE

Tシャツだけど「ワンピース」


出典:http://zozo.jp

なんて、ね。

本当におしゃれって奥が深いですね!
このファッションを着こなすのはハードルが高いという方、占いで彼ともっと話せる方法を見つけてみましょう♪


出典:http://weheartit.com