UPDATE

肉食女子は太らない!!肉食ダイエットでもう我慢はしない

糖質OFFダイエットは肉を食べても大丈夫。脂身の少ない赤身肉を選んでノンストレスの“食べる”ダイエット=肉食ダイエットをしよう。名実ともに肉食な女子を応援。

345View LIKE 4

食欲の秋、あなたは『食べる』?『食べない』?


秋だ、食欲のだ秋だ!というわけでイモ、栗、かぼちゃ、梨、ぶどうと美味しそうな秋の味覚がそろってきたこの時期に『わたしってぇダイエットしてるからぁ、やっぱり禁欲の秋っていうか~食べないわけぇ~』と言って周りをドン引きさせているそこのあなた!

男子とデートに行ったらとりあえずサラダ食べて、メイン残して『わたしってぇ基本小食だからぁ、すぐお腹いっぱいになっちゃうんですぅ~』と小首かしげてればかわいいと思われると信じているでしょ?それ、実は大間違いですから!!

Q.よく食べる女性は魅力的だと思いますか? A.はい……145人(78.8%) いいえ……39人(21.2%)

出典:http://woman.mynavi.jp

はいっ!これが事実!!
8割近くの男子があなたの演じてる小食キャラにそもそも魅力を感じていないということ。
だったら食べましょう、食べちゃいましょう。食べるしかないでしょう!!

食べるなら『肉』!!


今日からはノンストレスの“食べる”ダイエットをしちゃいましょ。
食べていいんです。本当です。しかもね、『肉』を食べてください『肉』。
そもそも『肉』ってダイエット女子の敵!!と思っている人が多いと思うんです。

でも最近よく耳にするようになった糖質OFFダイエット。このダイエットならお肉OKなんです。
なんだったら糖質OFFダイエットの進化系である肉食ダイエットしちゃいましょ。
炭水化物の代わりにお肉を食べてください!!カロリーを気にして野菜サラダだけを食べてても絶対的に足りないんです脂肪を燃やすパワーが。
『サラダしか食べてないわたしってイケてる』という見事な勘違いしか生んでないんですよ!!
赤身肉には大事な栄養素であるたんぱく質がたっぷり。基礎代謝をあげて体脂肪を減らすのに大活躍してくれるのです。
そしてこの肉食ダイエットのメリットはもうひとつ。
ノンストレスだから続けられるってこと。
だって肉を食べていいんですもん!!
小食キャラを演じて、デート中におなか鳴ることにビクビクしなくてもいいし、夜中に目が覚めて冷蔵庫開けて鬼の形相で『何か太らない食べものないっ?』ってならずにぐっすり眠れるし。

注意することは脂身はなるべく除いて、調理法はグリル(=焼く)が一番。調味料も砂糖やみりんなどは避けること。そのくらい。

イタリアンデートならチキンや豚肉のグリルを選べばOK。
焼き肉デートなら「さっぱり塩でいっちゃおうかな!」って言えば彼のヒンシュクも買いません。
おいしそうに肉を食べるあなたは、男子には健康的で魅力的に映ること間違いなし!

恋愛草食男子だってきっと肉が大好き。、恥ずかしがらずに気になる彼を「お肉食べよ!」とデートに誘ってみて♡
この秋は、肉食ダイエットで恋もお望みBODYもゲットしちゃいましょう。